タカラヅカ・スカイ・ステージ 令和元年のレポーター&ナビゲータは?





【第8期スカイ・レポーターズ】
花組 航琉ひびき・美花梨乃
月組 千海華蘭・楓ゆき
雪組 真那春人・愛すみれ
星組 漣レイラ・音咲いつき
宙組 秋音光・瀬戸花まり

令和元年のスカイレポーターズですね。

ところで、レポーターズの方が学年が上で、その場の即興性も必要とされるのでしょうか。
去年から続行している、安定の92期2人(からんちゃん&まなはる)もおりますが、96期の活躍が目立ちます。秋音光・瀬戸花まり。96期コンビでボケと突っ込みがちゃんと成立しそう。。今後楽しみにしています

【第5期スカイ・ナビゲーターズ】

花組 紅羽真希・春妃うらら
月組 佳城葵・麗泉里
雪組 諏訪さき・野々花ひまり
星組 桃堂純・華雪りら
宙組 秋奈るい・小春乃さよ

そして、令和元年のナビゲーターズ。

タカラヅカニュースでおなじみの2人。若い!若返りましたね、新鮮です。97期から99期まで!

特に楽しみなのは、佳城葵

ここではアドリブは出来ないか。。
たまにゲストと楽しそうにおしゃべりするシーンもあるので、結構楽しみ。

そして、雪組99期 諏訪さき・野々花ひまり コンビ。フレッシュだな~、お気に入りの2人です。

各組のコンビネーション・ファッションが楽しみなんですよね。
理想の彼氏&彼女、みたいな、まるで漫画のようなキラキラワールド。

ジェンヌは自己プロデュース力が鍛えられますよね。

CSのお仕事は、お衣装さんが専属で付いてないと思うので、ジェンヌ皆で相談して洋服やアクセサリーを決めたりしてるのかなと。

髪型とかメークとか、季節に合わせたアクセサリーとか。民放ニュースのキャスターよりも大変だと思う。。

毎朝登場するので、とても顔なじみになれる、ファンを増やすきっかけにもなります。

こうやって、舞台上での番手だけでなく、各々の得意分野を生かして、CSでの役割も含めて、ジェンヌ皆で作り上げ、色々な場所で花を咲かせるジェンヌたち。

新人公演学年を卒業すると、新たな役割が待っています。阪急社員であり、研究生だからこそ可能な環境です。

逆読みすると・・・ここに選ばれていないジェンヌは、路線に残っていくのかしら、とか思ったり  (特に、みちるちゃん)。

そして、現在のナビゲーターズの皆さんも、あと2ヶ月か~。

まゆぽん&はーちゃんや、まち君&ゆりのちゃん。

7月から見れなくなっちゃうのは寂しいけど、今までありがとうございました!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村