宝塚, 花組

2023年4月27日。水美舞斗ディナーショーライブ配信を視聴しました!花男ラストデーって事で、薔薇の花をあしらったピンクのオーダーメイド衣装で登場です🌺。

One and Only 唯一無二。

...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

『1789』新人公演の主演2人について発表となっています。来ましたね~✨このタイミングで初主演。持ってますね~😃!

主な配役新人公演ロナン・マズリエ礼 真琴稀惺 かずとオランプ・デュ・ピュジェ舞空 ...

宝塚, 月組

次の大劇場、齋藤吉正 先生オリジナルのミュージカル『フリューゲル -君がくれた翼-』のイメージ画像がアップされていました。

この時点で、このトップコンビの関係性がよーくわかる(笑)。

海ちゃんのこの何とも言えな ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

星組の小劇場公演のスケジュールが発表になり、またもや変化球の星組が面白い😃!

『1789』後の博多座とバウ公演の発表がありました。専科 水美舞斗が博多座にビルとして登場します!

星組公演

■主演  ...

宝塚, 花組

おしどりうたがっせん!花組大劇場ポスターがアップされてまして。
2人でアッパレ!って感じのスッキリした、そして映画のDVDのジャケットのように、金背景のアバンギャルドな感じかな~と思います。

チラシ裏も見たんだけど ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

2023年4月22日。ちょっと肌寒い春の日。宝塚大劇場では雪組の初日を迎え、109期初舞台公演が行われました。大介先生のショー『ジュエル・ド・パリ!!』での初舞台ラインダンス。どんな風なんだろう~って思ってましたら。

真っ ...

宝塚, 月組

馬鹿とは、鹿を与えられ、馬と答えなきゃならぬ空気に押され「馬です」と言った逸話から来た言葉と聞いた。
不都合な真実に目を背け、偽りを認めず勝利者に付き従う人生もあると思う。それも工作、策である場合もある。

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

星組『1789』集合日。何かがあったら嫌だなと思いつつ。。
2023年8月27日に退団する3名の発表と、そして95期 瀬央ゆりあの専科異動の発表がありました。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします ...

宝塚, 宙組

2023年4月17日。ボンドのルーレットは17を当てましたね👌。
ムラは宙組『カジノ・ロワイヤル』の千秋楽。ライブ配信でこの日に参戦🙆いたしました。

トップスターとして宙組を5年以上 ...

宝塚, 月組

一人温めていました、月組公演ラテンショー『Deep Sea』。
なんでか自分でも分からないくらい、個人的にもっともっと!観たいショーになっています👍👍。

芝居は完璧、そしてショーも完 ...