宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

新生宙組『パガド』の新人公演配役が、ずずずいっと!全役出揃いました。気持ちイイね~。思わず熟読してしまいましたよ。小劇場などで活躍している下級生の顔が思い出されて、とっても興味深いです。

新人公演主演をGETしたのは、宙組 ...

宝塚, 星組

2023年8月27日。星組『1789』大千秋楽を、心の中では厳戒態勢で臨んだ。トップスター礼真琴が還ってきた。彼女は大丈夫なのか、通常運営なのか。きっと大丈夫、だから再び舞台に立ったんだと願った。

ライブビューイング映画館 ...

宝塚, 月組

月組の新作芝居&ショーを観劇してきました!新しい作品を観れる喜び、ドキドキってあるんですよね😃。このチャレンジを、芝居の月組に任される。

どちらとも、なかなか面白いです🤔!
初めて宝 ...

宙組, OG, 芝居

七海ひろきプロデュース、元宙組組長 寿つかさ主演の舞台「THE MONEY – 薪巻満奇(まきまき まき)のソウサク -」。

出演は、宙組出身 彼女の芝居&お笑いは超大好き😄!緒月遠麻。

OG, ミュージカル

日比谷の夏は引き続き、暑い・熱いパリの街が続いております。このパリの波に少しでも乗り込めた事に感謝します。

そう!「ムーランルージュ」がマジで凄い😆!!

今年ナンバーワンのミュージカルなんじゃな ...

宝塚ニュース, 宝塚, 月組

1日遅れましたが、18日月組が宝塚大劇場にて初日を迎えました😃。本当に感謝、ありがたいです!

お芝居は齊藤先生オリジナルのお芝居『フリューゲル -君がくれた翼-』。冷戦下の東西ドイツのお話という事で、まあ正 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

東京星組公演『1789』が8月15日途中から18日まで、急遽休演となった。
私は全然、全く何も知らなかった。。。

※休演者について更新いたしました。
星組公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』の休演者 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

新生宙組集合日。もう誰も退団して欲しくないと、数日前から思っていたけれど…。

なんてこった…と頭を抱えてしまった😟。 宙組ウォッチャーなら皆そう思でしょう。

『パガド』『Sky Fantasy! ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

8月15日でお盆休みの方もいらっしゃるだろうこのタイミングで…、来るものは来るんですね😥。
若干そんな予感がされたファンの方は多かったのかな?でも個人的にはガーン😱って感じでした。

...

宝塚, 花組

遅ればせながらアッツイ宝塚大劇場で、花組公演『鴛鴦歌合戦』『GRAND MIRAGE!』を観て参りました。既に蝉の鳴き声がしました。夏もそろそろ終盤ですかね~。

せっかくだから私は原作を観ず、初見で宝塚の舞台になるべく臨む ...