宝塚, OG

コロナと共に ”with コロナ” の状況がしばらく続くのでしょうか。

いや、これが新しい常識となっていくのか?ニューノーマル(新常態)と呼ばれるそうです。

先日ニュースでボイスドラマ「カタリジェンヌ」企画を知 ...

宝塚ニュース, OG

😆みっちゃん、おめでとう!!

Yahooニュースより。

安定期に入られたということで、公表されているということです。

ご結婚されて2年目なのですね。この2人のお子さんはどんなエ ...

宝塚

スカイステージのおかげで、STAY HOME中も胸キュン・切ない恋愛に心を動かされています。思わず筆を、いや記事を書いた次第。さっそく行きます。
1:どう切ないか 2:主演 3:おススメポイント

No.7 龍の宮物語(2 ...

ミュージカル, 芝居

新型コロナウイルスにより破壊的な影響を受けてしまっているのが、演劇業界等にまつわる関係各所。

個人は、自身の身を守る事が精一杯で「STAY HOME」していますが、いよいよ自粛解除となり、日常生活を取り戻そうという時期が来 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

えーーー、ananの表紙にだいもんが~💖
現役生初ですって。メチャカッコいい😆😆

飛び出てきそう。

まるで「Music Revolution!」のオープニ ...

宝塚

緊急事態宣言が5月31日まで延長されました。

中間報告の踏まえて前倒しで解除される可能性もあるかもしれませんが、人口の多い都道府県については、引き続き自粛という事になるのかな。

大人数を収容する舞台での催し活動 ...

宝塚, 雪組

5月2日に歌劇 2020年 05 月号 が、無事に発売されるということです😀。キャトルさんのツイートより。

雪組トップ娘役の真彩希帆が表紙!
なんだか嬉しいな~。真っ白なワンピースに深いグリーンの胸 ...