宝塚, 月組

月組トップ大劇場お披露目、千秋楽のライブ配信を視聴しました🙋。
なんかね、もっとノリノリで観たいんだけど、またもや公演延期とかニュースが入ってくると…、ちょっと落ち着かないというか、ソワソワしてしまいますよね& ...

宝塚, 月組

急遽都合つけて宝塚まで行ってきました!元旦からスタートした月組お披露目公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』。途中怪我や体調不良の交代劇等、色々あったとは思いますが、あともう少しで千秋楽。

お芝居は映画シー ...

OG, ミュージカル

日生劇場で上演中の、かなり難解な普通じゃないミュージカル「INTO THE WOODS」の感想を、やっぱり書いておこうかなと思いました。私は同タイトルの映画、ミュージカルを観たことが無いので、全くの初見の感想です。2022年1月観劇、 ...

芝居

モダンスイマーズ蓬莱竜太をもう長年ウォッチしているパートナーが、最高傑作だ、是非見て欲しいと言っていたので、ギリギリセーフでチケット取りました。Yahoo!ニュースより。

あらすじは、ミュージカル「ビリーエリオット」を、た ...

宝塚, 雪組

雪組 縣千バウ初主演 青春グラフィティ!若さスパーク、時代感溢れる作品のライブ配信を、ちょいちょい覗き込みながら視聴しておりました(仕事中だったため😥)。

東京フォーラム組は泣く泣く(本当に😢 ...

宝塚, 星組

星組次大劇場公演のポスター画像がアップされてます!なんだろう、嫌みが無い?
ナチュラルに可愛い😍!

案外こういう2人って、新鮮ね😃

とーっても作りこまれた背景にあるモチー ...

宝塚, 花組

公式HPのポスター発表で気持ちがハッピーになれる♬今年の春はお花見🌸🌸したいよね~。

花組『TOP HAT』のポスターは早々にアップされていて、これは楽しいくないはずがないっ😆 ...

OG, ミュージカル

さあ、これは本当に興味深かった、美弥るりか主演ミュージカル  TRUMP流人間愛奇劇「ヴェラキッカ」。

ビジュアルを見ても分かるように、とっても美弥ちゃんの世界観にピッタリ😍。男なのか女なのか、中性的で支配 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組, 星組, 月組

去年、星組の愛月ひかると共に多くの組子が退団しました。さて、星組の布陣はどのようになるのか、一人色々妄想していた所、来ましたね~!

組替え
月組 暁 千星
2022年5月27日付で星組へ組替え

...

OG, 芝居

お正月気分が抜けないこの3連休、今年初の観劇は七海ひろき主演「フランケンシュタイン」に行ってまいりました!
ポスターが素敵で、翔ちゃんとどういう絡みなのかなーって思っていました。

いやあ、これは泣くでしょう ...