宝塚, 月組

月組『ダル・レークの恋』ライブ配信を視聴いたしました🤗。沢山の宝塚作品を観る事が出来て幸せです。

「クラクラッチマン」がトレンド入り🐤してるの?笑った😆。

投げキ ...

宝塚, 星組

奇跡ですね~、本当に。いや、奇跡です。
ロミジュリを観てまいりました😆。
きら~ん🌟

役替わりB日程だったのですが、

この配役は、神だね✨ ...

宝塚, 宙組

早い・・・
まだ私の心はロシアなのよ😐。

なんてね。

新しい体制の宙組は、4月に植田景子先生のオリジナルミュージカル『ホテル スヴィッツラ ハウス』と、和希そら主演バウ作品『夢千鳥』、そ ...

宝塚, 宙組

宙組アナスタシアは今日で大千秋楽。ライブビューイングで、もう、もう、

堪能させて頂きました😭。

ブロードウェイミュージカル「アナスタシア」を宙組で上演すると発表があった時から、ずっと楽しみに待っ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

Yahoo!トレンド入りしていた”柳生忍法帖”の文字😮。

宝塚ファンは本当に博識というか、教養が高いというか。皆さんのツイートを見ているだけで、何となく次星組公演の概要と、見どころ、ファンの期待感・高揚感み ...

宝塚, 宙組

東京宝塚劇場ではお雛様飾り🌸がお出迎え。ついつい季節感を忘れてしまいそうな毎日ですが、ああ、3月3日ひな祭りか~って思いました。春の訪れを待ちわびております。

宙組アナスタシアは、この週末21日(日)で大ラ ...

宝塚ニュース, OG

エリザベートが宝塚初演1996年から今年で25周年。出演経験のあるOGでスペシャルガラコンサートが開かれます。演出は小柳先生なんだね~。梅芸のツイッターより引用。キャストスケジュールが出てた😬。

\速報&# ...

OG, 芝居

大空ゆうひさんと、先輩・一路真輝さんが出演しているという事で、観てまいりました。

イチロが超久しぶりでした、私。
懐かしい、でも全然お変わりないっ😆!
本当に素敵な母親役でした。ちょっと艶っ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組, 花組

現・宙組トップ娘役、星風まどかが、7月5日付で、華優希の後を継ぎ、花組のトップ娘役に就任と発表がありました。

風の噂(噂だらけ~♬)で、目にはしていたけど、本当にそうなりました。

まどかちゃん、頑張って ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

星組のロミジュリが初日を迎えました!
ふ、フラメンコ調のデュエットダンスですって!?日刊スポーツさんより。

踊れるトップコンビですから、情熱的な激しいヤツが期待できるのでしょうか!ワクワク。

昨日2月1 ...