『アナスタシア』東京A日程 もうすぐ終わっちゃう宙組アナスタシア(悲)




東京宝塚劇場ではお雛様飾り🌸がお出迎え。ついつい季節感を忘れてしまいそうな毎日ですが、ああ、3月3日ひな祭りか~って思いました。春の訪れを待ちわびております。

宙組アナスタシアは、この週末21日(日)で大ラス、大千秋楽となります。寂しいな~~~😢。

先日観劇することが叶い、もうもう、本当にここまで観る事が出来て、たっぷり堪能、浸ることが出来ました。ライブ配信合わせて4回観たのか?千秋楽で5回だ😮。A,B両方観れたので、後悔はない。

テンポ感がとっても良く、抑揚を付けながらスムーズに。音楽、歌、芝居、流れるように、オープニングから幕が閉じるまで心地よい。

キャストの呼吸に、観客のこちらも合わせるかのように、一緒にアナスタシア・ジェットコースターに乗っているような気分で、観劇していました。満席だったような気がする。客席の熱量も凄い!

終わりがあるから、今が輝くんですよね。だから、今の宙組メンバーの、今の一瞬の輝きを、記憶に留めようと必死に、でも流れに身を任せるようにリラックスしながら観る事が出来ました。

ラインダンスでは、カワイイ105期生、106期生をチェック!迫力があって、メーク上手だし、みんな素敵ですよ~💜。

フィナーレ銀橋のご挨拶では、ゆりかさんの温かい眼差し✨を感じ、充実した皆さんの笑顔に癒されました。

その後、あおいさん、まどかちゃんの組替え発表があり、本当に今しかないよっ😣!ってドラマティックな状況となってまいりました。これはもう、21日大千秋楽が来るのが辛くもあり、楽しみでもあり、心して映画館に向かうため、万全整えておきたいと思います。

千秋楽ライブビューイング参戦の決意表明みたいになってますが(笑)、皆さん、最後の最後まで宙組アナスタシアを堪能しましょう!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村