なんで辞めるんだ~!留依蒔世 他 宙組5名が HiGH&LOWで退団 2022年11月20日




もぉーーなんで辞めるんだぁー!みんな。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

宙組
留依 蒔世
希峰 かなた
琥南 まこと
惟吹 優羽
花城 さあや

2022年11月20日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

それしか言葉が思いつかなかった。配役見ても頭入ってこないし、まあ舞台で観ればいい・・・。

次の大劇場公演2022年11月20日で、宙組5名が退団すると発表がありました。
まさに最後まで公演する事が叶わなかった、宝物のような作品『カルト・ワイン』チームの面々。再演してもいいのに☹なぁあ。

それでいいのかー😭。

留依 蒔世

97期の首席。どれだけルイマキセの歌声と、キャラクターと、存在感に、宙組の舞台は救われただろうか。

「NEVER SAY GOODBYE」では女革命家役で、ガツーン!とパワーを貰った。あの高音の歌を轟かせ、インパクトを残した。
「オーシャンズ11」のマイク役は、会場がどよめく位の”あの人、どなた?”な空気が忘れられない。マイク&スリージュエルス、最高だったよねえ😍。

男役だけでなく、女性役がお似合いで、面白い役者だなーといつも思っています。

とっても個性的で、あくの強いお役が回ってくることが多かったのかな。
印象的な新人公演は、主演の「王妃の館」北白川さん、「エリザベート」フランツ、そして「神々の土地」ラスプーチン。そうだ!ルイマキセがいるじゃない、って思わせてくれる役者。

「不滅の棘」のハンスは、精神的にちょっとおかしいピュアな弟。「パパ・アイラブユー」では本当にカワイイモヒカン姿で、理事の息子役が超面白かった。
そして「カルト・ワイン」のチャポの仕上がり、存・在・感。この役は彼女だよねって、唸ったものだ。

勝手に私の未来の妄想宙組演目の配役に、必ずあなたが入っていたのですよ、いてくれないと困るのだよ。

願わくば…ショーのエトワール、やっちゃってよっ!ガンガン歌って欲しい😆。最後の日まで。

希峰 かなた

もー、なんで辞めるの??
99期の芸達者・イケおじさん達がいつもいてくれるから、深みのある芝居ができるのよ。

『カルト・ワイン』マルスのめちゃくちゃ怖いドレッドロングヘアー&ピアス姿は、登場からニマニマして、お主もやるのぉって興奮しました。いつも感動する位役作りが面白い。

今思い出したのは、「ホテルスビッツラハウス」での、遥羽ららちゃんに結婚を申し込む、ちょっとよく分かっていない男性?あれ面白かった😃。怖い役とか、爽やかなオトボケの役とか、いやいや素敵な革命家とか、いつもオペラチェック入ってました。

ハイロー、期待MAXです。楽しみです。

琥南 まこと

もーーー、なんで辞めるの?
イケメン100期生。背が高くて甘いマスク。バーテンダーの役が今の宙組一、お似合いだと私は思っている。

癖のないイケメンさが良いのか悪い?のか、バイトも沢山していて、色々な所でお見掛けするんですよ。『カルト・ワイン』ではフリオの同僚のレストラン従業員や、黒ぶち眼鏡の裁判官ね。いい味出してて、とても楽しそうだなーって思って観ていました。

その爽やかイケメンさを、最後の舞台に存分に生かしてください!!

惟吹 優羽&花城 さあや

101期同期同士だよね。まだまだ、これから沢山、一杯やる事あるんだよ~??

イブキさんは、新公ネバセイでは夏美ようさんのお役。そして『カルト・ワイン』では五峰亜季さんお付きの役どころ。重厚な役どころを任され、宙組の中でもちょっと違う存在感、安定感を感じる方で。

さあやさんは、同じく『カルト・ワイン』フリオの同僚で、コナン君と一緒に楽しそうにレストランの従業員のお役だったなーと覚えています。

 

辞め過ぎ、辞め過ぎ、もうねえ、ガーンですよ。ガーン😱😱。

ハイローとそして大介先生のショーでの活躍を、ほんとにね、本当に期待しているから、早くムラに観に行きたいです!

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村