宝塚, 雪組

雪組 朝美絢主演のバウ公演『ほんものの魔法使』をライブ配信視聴しました😀。

急に雨☔が降っていたけど、公演が終わったら空は青空。なんて不思議な一日🌈。

そう、とても ...

OG, 芝居

倉持裕作・演出のお芝居、三茶パブリックシアターで観てまいりました🙋。
早霧せいなは、TBSドラマ「ドラゴン桜」でやり手弁護士役で活躍中!かなりはまり役ですよね👍。

さて、『DOORS ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

宙組は安泰だ~。

はい!宙組のホープ・103期 亜音有星くんと、そして105期 山吹ひばりの初主演が決まりました。新人公演、主な配役の発表です。

主な配役新人公演シャーロック・ホームズ真風涼帆亜音有星アイリーン・アド ...

宝塚, 花組

最近の憂鬱な天気🌧のせいか、頭痛がひどいな…。
2021年5月18日 12:30からの華優希ミュージックサロンを視聴しました😀。遅くなりましたが感想を。

在宅ワークのお昼休憩に合わせ ...

宝塚, 月組

2021年5月15日。月組トップコンビ珠城りょう・美園さくら、サヨナラ公演がスタートしました。始まってしまったな…、もう後戻りはできないという気持ちの切り替えも始まってます。

Yahoo!ニュースよりリンク、こちらの写真。 ...

宝塚, 花組

2021年5月15日 12:30のライブ配信を視聴しました。瀬戸かずや退団前のサヨナラ・ディナーショーが、スペシャルライブとして宝塚ホテルより配信してくれました!

最高に楽しかった✨😃。

宝塚, 宙組

夢のようなGWライブ配信の日々✨。無情にも日常はやってきて、そしてあっという間に週末来たぁ!
明日は珠城りょう&美園さくらサヨナラ公演初日、月組公演が始まるのです。

今のうちに『ホテル スヴィッツラ ...

宝塚, 星組

2021年5月9日。星組ロミジュリ東京公演、役替わりAチームの初日を、無観客ライブ配信という形で幕開け。

なんという不思議な緊張感と集中力。礼真琴の最後のご挨拶でもあったように、無観客の劇場なのに、まるで何千、何万、何十万 ...

宝塚, 花組

バタンキュー😮。この連休・連日のライブ配信を観て応援して、今日の花組ムラ千秋楽が最後の日。

燃え尽きたぁ~✨🌈

瀬戸かずや号令の”花組ポ~ズ!”を見終え、柚香光号令 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

今日程、記事を書く気乗りがしない日は無い。。。。

もう疲れた😓。

毎日怒涛過ぎて。

最高のタイミングに組は解体(交代)するもの。公式HPを下から順に恐る恐るクリックした。