宝塚, 月組

2020年9月25日。5か月遅れの月組。宝塚大劇場での初日の幕が開きました!

106期生のお披露目ラインダンスも無事に行われたようですし、本当によかった😆😆

Yahoo!ニュース ...

宝塚, 雪組

※ネタバレしますのでお気を付けください。東京でのコンサートまで感動を取っておきたい方は読まない方が良いと思います🙇。

 

*****

年末恒例パロディを一足お先に(雪組バージョン ...

OG, ミュージカル

ミュージカル「フラッシュダンス」イープラスさん貸切公演に行ってきた!!

もぉおお、感動ですよ、感動😭

ちゃぴ、主演ミュージカル。このアレックスという役は、愛希れいか にしか出来ない(個人の感想) ...

OG, 芝居

遅くなりましたが、PARCO劇場で現在上演されております「ゲルニカ」を観てきました。

”ゲルニカ”といえば、ピカソの有名なあの絵です。反戦のシンボルとされる悲劇的な絵。絵はアメリカからスペインに返還された。旅行した時にマド ...

宝塚, 雪組

ノゾミ!! ノゾミ!! ノゾミ!!

退団前のコンサートツアーとして企画されていた、ダイモンとサイトー先生の『NOW! ZOOM ME!!』が、宝塚大劇場で少し内容を変更して1週間、そして東京宝塚劇場でも上演されます。

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

今日は宙組の集合日だったのかな?
最近そういうスケジュール感にも疎くなり、勘がまだ戻ってないかも。。

次宙組大劇場公演ミュージカル『アナスタシア』のその他配役が発表されておりました😆。

...

宝塚, 雪組

急遽(かな?)決まった、専科の凪七瑠海 かちゃ主演バウコンサートが10月12日(月)~10月25日(日)の発表がありました。

先日『炎のボレロ』に参加したメンバーと、真彩希帆ミュージック・サロンメンバーが合流しますね。

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組, 花組

朝月希和の花組→雪組異動で、次トップ娘役の就任が発表になりまして、2021年のカレンダーに登場!本当にトップ娘なのね~という事を再確認できた形となります。

なんといっても今年2020年は一言でいうと

混乱の20 ...

宝塚, 雪組

ディナーショーやミュージック・サロンには行ったことがありません。敷居が高いというか、ファンクラブ在籍じゃないと資格が無いんじゃないかとか。。

こんな私でも、真彩希帆 ミュージックサロンをライブ配信で見る事が叶うという、大変 ...

宝塚, 雪組

この公演期間中に次期トップスターの発表があり、昨日はお祭りムードだったのではないでしょうか。

主なキャストの感想を。

アルベルト・カザルス:彩風 咲奈

とても自然体なアルベルトだったと思います。

他キ ...