『アナスタシア』その他配役発表 愛海ひかるの娘役転向 103期 碧咲伊織 退団




今日は宙組の集合日だったのかな?
最近そういうスケジュール感にも疎くなり、勘がまだ戻ってないかも。。

次宙組大劇場公演ミュージカル『アナスタシア』のその他配役が発表されておりました😆。

キャ~めっちゃいいじゃない😃!

その他主要4役が順当に決まったかなという気持ち。

ヴラド:桜木 みなと

自称貴族の男。年齢は原作通り高めで行くのか、ずんちゃんに合わせてヤングにするのか。真風ディミトリとタッグを組んで、まどかアーニャと一緒に常に行動を共にします。

ずんちゃんが陽気に、素敵に、物語を盛り上げてくれるのか!?楽しみですね。

リリー:和希 そら

はい、女役が来ましたね~。ウェストサイド物語のアニタ以来。バッチリです!
リリーは梅芸版では、朝海ひかるが演じて、1場面貰って歌って踊って大活躍だった。そらで観れるわけですね!

ネタバレになっちゃいますが、ずんそらでいい感じになるはず。

マリア皇太后:寿 つかさ

うっひょ~😱!!

「神々の土地」からの続投決まりましたかー。嬉しい~。
幕開きから、そして物語の終盤にまた見せ場がありますので、大変楽しみにしております。

少女時代のアナスタシア:天彩 峰里

子役を任せたら宝塚イチ!
みねりちゃんの健気な少女役で幕が開きますね。スッシーさんとのやり取りも大変楽しみです。

これで完璧ですね。

あとは、ロマノフ王朝の方々。

アナスタシアのお父さんニコライ2世に瑠風輝、お母さんアレクサンドラに美風舞良副組長。おっと、歳の差、いえ学年差カップル💕がどうなりますかな🤔。

アナスタシアの兄弟たち。長女オリガに今回娘役転向と発表があった愛海ひかる。ティトやレオナルドの少年時代等、子役の印象があります。責任感のあるお姉さんが似合っているのでは!?タチアナに水音志保。マリアに潤花。そしてアレクセイ君に遥羽らら

うん、みんな可愛い😊 今からビジュアル楽しみ。

紫藤りゅうは2役という事ですね。他のキャスタたちも、ロマノフ王朝時代の貴族と、その後の民衆たちと、どのように絡んでくるのか。

やっと、やっとお稽古が始まるアナスタシア。素敵なミュージカルで夢を見たいなあ。

3月にシアターオーブで観劇した「アナスタシア」の感想はこちら。

さて、他に人事の発表が。

愛海ひかるの娘役転向。

「フライング・サパ」ではすでに女役で登場していた!派手でバブリーな女性のお役で、なかなか個性的でパンチがきいていましたね😉。その線もイケる、男女両方いける貴重な男役だなあと思っていたところ。

結構大きな決断だと思います。今後ショーでも娘役として登場するのだから。お顔はもともとチャーミングで可愛らしい、子役も似合う演技派。

これが100期最後となる新人公演で、娘役として参加することができるので、そこも見どころの一つになるのではないでしょうか。

そして103期 碧咲 伊織君の退団発表。

これは悲しい‥‥。同期なつ 颯都君はコロナ禍で退団を決めてしまった。

ルックスが良くて背も高い。オーシャンズ11では、バージモロイに抜擢されていたし、早くから良いお役も貰っていたと思う。カッコイイ名前だなあーって初舞台のころは思っていた。

すでに103期生のポジション争いが始まっているのでしょうか。。同期夢白あやちゃんは雪組に異動し、亜音有星君は今回の配役に名を連ねています。

このご時世、普段の生活で健康を保つことも大変なのに、劇団に心身ともに健康でいることは、私達にはわからない大変なご苦労もあるのかもしれないな…。

世界は確実に変わった。だから価値観も変わると思うし、色々な人生を選択することも、私はアリだと思います。これからの人生に幸多かれ!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村