宝塚, 花組

2019年9月30日。みりおの大劇場サヨナラライブビューイングを見てきました。

自分にとって初見のお芝居とショー。どちらもサヨナラ公演なのに、かなり気合の入った挑戦し甲斐がある力作だったと思いました。お涙頂戴というよりも、 ...

宝塚, 月組, OG

美弥るりか退団スペシャルは、90期宇月颯としちゃんと一緒に

DIY⚒📏初挑戦!?

\✨9月は #美弥るりか 退団特集✨/
宝塚プルミエールでは撮 ...

宝塚, 花組

明日海りおのファンである友人は、必ず「みりおさん」って呼ぶのよね。

宝塚大劇場9月30日は、花組トップスター明日海りおのムラのサヨナラ。今日の公演は前楽で、サヨナラショーが行われる。

一生懸命追っかけていたファ ...

宝塚, 月組, 花組, OG

WOWWOW 9月の宝塚への招待は、2018年2月公演の月組『BADDY 悪党は月からやって来る』を、美弥るりか、憧花ゆりの、宇月颯3人元月組生による、副音声を聞きながらの鑑賞会🎉

みやるり、すーさん、とし ...

宝塚, 雪組

いやあ、これがノリにのっている雪組の集大成、ですかぁーーー😆😆。

このポスターさいっこーっす❄。

 

あーヤバいヤバい😝。

宝塚, 宙組

あ~モンチが😫

93期が次々といなくなっちゃって、キキは大丈夫か?

宙組 退団者
星吹 彩翔
桜音 れい
愛咲 まりあ
実羚 淳

93期 星吹彩翔 モ ...

宝塚, 星組

2018年ハリウッドで制作された、主要キャストにアジア系の俳優のみを起用した映画「クレイジーリッチ」。遅ればせながらWOWWOWで拝見しました。

シンガポールが舞台の、不動産投資で莫大な資産を作り上げたシンガポール華僑が登 ...

宝塚, 宙組

何故この作品が選ばれたのでしょうか?17年前の作品、演出家・正塚先生も驚かれたそうですね。

バルセロナって聞くと、柴田先生のスペイン三部作とか思い出しますが、そんな雰囲気を匂わす作品で、プラス正塚先生のセリフ回し、面白さ、 ...

宝塚, 宙組

92期タソが観に来ていたよ!同期愛だね❤

このショーには初めから鳳凰のような鳥が2羽、場面のナビゲーションを担っています。YAMATOとNADESHIKO。

初演は蒼羽りく&怜美うららの2人。麗し ...

OG, 芝居

九州福岡発のドラマ、映画、そして今年博多座で上演しました劇場版の『めんたいぴりり』。モデルは辛子明太子を開発した「ふくや」社長・川原俊夫さん。

辛子明太子を開発した夫婦の物語

福岡県を代表するお土産、お惣菜、珍味の辛子明太子 ...