宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

今日は嬉しいニュース、ビッグニュース、沢山舞い込んできましたね😃。一番は今後の雪組を左右する、次の娘役トップ人事の発表かな。

現トップ娘の朝月希和の退団後に、彩風咲奈の相手役として、トップ娘に103期夢白あ ...

宝塚, 雪組

あの熱唱❄が、頭から離れません。

和希そら&夢白あやの、名作雪組『心中・恋の大和路』。もう観る事が叶わないと諦めかけていたけど、そらの2度目😃のディレイ配信!!本当にありがとうございました&# ...

宝塚, 宙組

2022年8月27日。予定通りに初日の幕が開いた、宙組大劇場公演『HiGH&LOW』前日譚。良かった~♪

LDHの皆様との集合写真に、真風涼帆。ゆりかさん違和感無しっ!!
今までも宝塚は色々なアーティストと ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

雪組公演でこの2人のパフォーマンスは、かなりチェックしております😉。
早々に新公主演が来ましたね~。雪組の新たな育成プランがジャンジャン先取りしている感じがします。

『蒼穹の昴』新人公演初主演

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

いや~ん♥これはお似合い過ぎる😍😍😅

宙組次の大劇場公演は、真風涼帆×小池修一郎先生ミュージカル第3弾になるのかな?

宙組公演

■主演 真風

宝塚, 月組

宝塚大劇場で再開された『グレート・ギャツビー』2022年版、千秋楽のライブ配信を視聴しました🙋。初日から約1カ月経ちました。この間突然の公演中止期間があり、世の中的にも、本当にいろいろな事があったなと、再開まで長く感じ ...

宝塚ニュース, 宝塚

来年2023年のカレンダー発売について発表がありましたね😃。どれどれ。

2023年各組体制の意思表明

(1)宝塚スターカレンダー2023年

[花組]柚香光・星風まどか・水美舞斗・永久輝せあ

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

雪娘、雪ん娘(ゆきんこ)❄って呼ばせて頂きます。

雪組トップ娘役の朝月希和の退団発表が既にあり、同じタイミングで、雪ん娘の副組長さん他2名、合計4名の退団が発表になりました😢。

雪組

OG, ミュージカル

2022年版、30周年の日本版「ミス・サイゴン」を観て参りました!やっと観る事ができた😃。

もう凄い!迫力ある舞台、演者の熱量も半端ない😆😆!

ミスサイゴン、私何 ...

宝塚, 星組

次の星組大劇場公演『ディミトリ』のポスターがアップされております。

とにかくお衣装が素晴らしい😆!細かい細工、パールの縁取り、カラットの大きな宝石がたーくさん。ザックザク💎。

そ ...