星組『ディミトリ』ポスター画像アップ せおっち&ありちゃんが登場だね♪




次の星組大劇場公演『ディミトリ』のポスターがアップされております。

とにかくお衣装が素晴らしい😆!細かい細工、パールの縁取り、カラットの大きな宝石がたーくさん。ザックザク💎。

そしてお待たせしました!広島出身のこの2人。
今後の星組を盛り立てるスーパースター、瀬央ゆりあ&暁千星のポスター登場です😃♪

髭だね、髭。

オリエンタルな衣装で宙に舞う感じ。動きが鮮やか。どっかで観たことあるんだよなー。中東の絵画、壁画、物語の挿絵かなあ。異国情緒なダンスなども見せ場があるんだろうか、うふふ、楽しみ😍。

勇気とは、何か。

直球な短いメッセージ。さあさあ、是非”何か”探らせてもらいましょう。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村