宝塚ニュース, 宝塚, 月組

ドキドキ月組集合日。

珠城りょう&美園さくらと共に退団する生徒の発表がありました。

月組 退団発表
珠城 りょう -すでに発表済-
香咲 蘭
楓 ゆき
桜奈 あい
颯希 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

まだまだピンとこない、次花組トップコンビ。あ、そうだった…と。柚香光&星風まどかのプレお披露目公演となるのですね。

『哀しみのコルドバ』故・峰さを理の代表作でもある柴田作品を選んだのでしょうか。花組での再演は安寿ミラ、真飛 ...

宝塚, 月組

美園さくらミュージックサロン 3月24日(水)19:45の『FROM SAKURA』ライブ配信に参加しました💮💮。

今、宝塚花のみちは桜が綺麗だろうな~。月組トップ娘役、99期の美園さくらに ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

避けて通れないカナ~と思って、感想を。

シティーハンターの主な配役が発表されました。複数人!これはこれは、複数人の扮装ポスターが期待できるのかな~😆。

冴羽 獠:彩風 咲奈
槇村 香:朝 ...

宝塚, 花組

もう、なんなんでしょうね!
期待を裏切らないってこういう事?!

瀬戸かずやディナーショーのイメージ画像が2種類。個人的は東京バージョンのこっちがお気に入り😍😍。

完全に男 ...

宝塚, 雪組

雪組は4月12日からの新体制に向けて、次の2公演のポスターがアップされています。

次期トップコンビ、彩風咲奈&朝月希和の全国ツアー公演『ヴェネチアの紋章』。ポスターにはショー『ル・ポァゾン』オープニングのあの、あのお衣装( ...

OG, 芝居

なんだかバタバタしていて、とある事情で「幽霊刑事」の配信を観る事が出来ませんでした😭。
でも気を取り直し、壮一帆出演「サイドウェイ」のライブ配信に急遽参戦!

ハリウッド映画「サイドウェイ」が好きで、 ...

宝塚, 月組

珠城りょう&美園さくらのサヨナラ公演『桜嵐記』のポスターが、とうとう登場です。ちょうど春、桜の季節の今にアップです。

限りを知り、命を知れ

上田久美子先生のメッセージが、またこの短いサブタイトルに込められている ...

宝塚ニュース, 宝塚

ええ😱!そういう事だったんですね…。

専科・轟悠が2021年10月1日付で退団すると発表があり、明日退団記者会見が行われるそうです。

伝説の71期生雪組元トップスター。先日、71期4名の元トップ ...

宝塚ニュース, 宝塚

緊急なんちゃらが、3月21日に解除される方向で動いていているようで、同時に宝塚も通常運営に向けて、早々に発表がありましたね!さすが、宝塚は早い。

オーケストラの生演奏を花組『アウグストゥス』から検討という事で、大変楽しみで ...