瀬戸やずやディナーショー画像を見てニヤける自分に、笑った。華ちゃんもステキです!




もう、なんなんでしょうね!
期待を裏切らないってこういう事?!

瀬戸かずやディナーショーのイメージ画像が2種類。個人的は東京バージョンのこっちがお気に入り😍😍。

完全に男性、なんですよね。うっすらホウレイ線にダンディズムを感じてしまったり、アホだな、私…。

やばいわ~~、あきらさん!
ライブ配信お願いします。

出演者がまた渋い花男ばかり揃えちゃって、憎いよね~。
同期で一緒に退団する冴月瑠那、和海しょう、優波慧、そしてバディの飛龍つかさ 計4名。

これは期待しかありません!

そして、一緒に退団する華優希のミュージックサロンの画像は、フラワーガーデン🌿って感じで。

「華詩集」っていい題名付けるね!センスいいです。

シャーロットを思い出しますね😀。大好きなお役でした。

出演者は、こちらは若手花男。峰果とわ、帆純まひろ、一之瀬航季 君の計3名。

ホッティーは2度目のショーだね?一之瀬君とは、新人公演では叶わなかった少尉と紅緒さんコンビが観れたりするのかな~。
なにやら楽しそうな、小柳先生の愛溢れるラブリーなミューサロになるんじゃないかしら!

花組のお二人が次の公演でラストになるなんて、寂しい話だけど、とっても豪華なラストだなとも思ったり。徐々に盛り上げていきましょう!!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村