『CITY HUNTER』主な配役発表 海坊主(縣千)はスキンヘッドでないよね?




避けて通れないカナ~と思って、感想を。

シティーハンターの主な配役が発表されました。複数人!これはこれは、複数人の扮装ポスターが期待できるのかな~😆。

冴羽 獠:彩風 咲奈
槇村 香:朝月 希和
ミック・エンジェル:朝美 絢
槇村 秀幸:綾 凰華
海坊主:縣 千

スイーパー・冴羽リョウの相棒で恋人役、槇村香がひらめちゃんで、その香のお兄さん・槇村秀幸があやなちゃん。冴羽リョウの日本でのバディ、親友役。

喫茶店キャッツアイのマスター伊集院隼人、通称・海坊主役が、縣千。

来たよね~~、101期縣千😎!

アニメではスキンヘッドにサングラス😎。何か訳アリの強くて優しいキャラクター。私はちょっとだけ、真那春人かなとか思ってたけど😅。サイズ感としては、あがちんが最適です。スキンヘッド、確かにお似合いな気もする…。もはや本人とは分からないかも(汗)。

そしてアメリカでパートナーを組んでいたミック・エンジェルがアーサ。外国人ね。

新雪組のワンツースリーが揃いましたね。とってもフレッシュ!

このワクワク感がたまりませぬ。宝塚に一組、一公演でも、こういった楽しいお祭りみたいな演目があると、妙なテンションで盛り上がっちゃいますよ。

シティーハンターは案外シリアルな内容。そーんなに真面目に見ていたわけではないんだけど、この東京に、日本に広がる闇組織とのアンダーグラウンドな戦いがある訳で、漫画ってテレビ映画よりも真実が語られている事が多いそうです。

漫画は自由であまり規制や忖度をしなくても良い文化らしく、とんでも内容で人気のアニメが、実は実際の裏の真実をあまりにも語り過ぎて怖い、って見る人からみれば思うそうです。

と、いう訳で、大変楽しみにしております😀。

美人刑事の野上冴子や、キャッツアイの3人(出演するかは不明)はどなたかな?
そして、新人公演やるからね、その配役も面白そうだ(難しそうだ)。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村