『シティーハンター』宝塚舞台化!彩風咲奈&朝月希和 お披露目作品 これはお似合いだ!




公式HPみて笑いが止まらず、ネットのニュースをみて、話題になるだろうな~と、また笑いが止まらず(いい意味の笑顔ってこと😀)。

さぁ~早霧せいなの「ルパン三世」大成功からの、雪組の御曹司・咲ちゃんのスーパースタイルで、世界的人気漫画作品「シティーハンター」スナイパー冴羽獠をスマートに、ずっこけに、やってくれるでしょう!かなり得意分野だよね~。

ナタリーさんより引用。2020年は連載35周年だったんだね。

そして槇村香さんにピッタリなのが、希和ちゃんだったのかな?冴羽の相棒、できる女です😍。

他にお色気担当の美女が出てきたり、新宿「喫茶キャッツアイ」にいいキャラした人たちが出てくるんだろうなぁ。例のフレーズ「もっこり」は…、宝塚なんだけど😅。「Get Wild (TM Network)」の使用許可がもらえるといいなー。

あー、すっごく明るい気持ちになってきたぁぁぁぁ😆。

日本のアニメは海外でも大変有名で、皆日本のアニメを見て育っている事を知って驚いたことがあります。このシティーハンターも男の子には大人気!まさに私のパートナーがドンピシャ世代で、なんか知らないけど冴羽リョウのサイン色紙が家にあったりして(笑)。かなりの原作ファンですから、これは一緒に宝塚に行こう!って、いい口実になります。

雪組公演

■主演:彩風 咲奈、朝月 希和

◆宝塚大劇場:2021年8月6日(金)~9月13日(月)
◆東京宝塚劇場:2021年10月1日(金)~11月14日(日)

ミュージカル
『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-
原作/北条 司「シティーハンター」
(C)北条 司/コアミックス 1985
脚本・演出/齋藤 吉正

ショー オルケスタ
Fire Fever!
作・演出/稲葉 太地

なかなか面白い2本立ての大劇場お披露目公演ではないでしょうか!

宝塚は色々あって宝塚ですから。2.5次元の再現率の高さは日本一だと私は思っています。(世界一?)

サイトー先生のシティーハンターは、なんだかもうコミック映像満載でやってくれること間違いないでしょう。ハードボイルドなカッコ良さ&客席に沢山の笑いを届けてくれる、宝塚歌劇版『CITY HUNTER』を期待しています。

ポスターが今から楽しみ😃😃

稲葉先生のショーは雪組は久しぶりかな?「Greatest HITS!」が記憶に新しいです。「炎のボレロ」からの、やっぱり咲ちゃん=熱い男、炎ファイヤーなのかなーと思いました。

トップが変わるとは、こういう事なのか。

以前、雪組・壮一帆が退団した後の、早霧せいなトップお披露目に度肝を抜かれて、でもトップが変わるってこういう事なのかなって、がらっと明るい気持ちになったことを思い出しました。

この師走、若干ドヨーンと暗くなりかけていた所の、なんとも笑える楽しい話題が飛び込んできて、ハッピーな気持ちになりました😁!

まだ来年の夏の話だけど、雪ん子達の役への作りこみが、今から想像できる。。楽しみにしています!

↓フランスで映画化された実写版「シティーハンター」。吹き替えがお馴染みの声優さんって所がニクイ。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村