Happy Holiday!「RUN FOR YOUR WIFE」ロンドンコメディに宇月颯&大胡せしる 大人の笑い♥




皆さん、クリスマス、年末の仕事納め、そして大掃除、お正月の準備、色々大忙しの事と思います。

お元気でお過ごしですか~。

ちょっと前になりますが、宇月颯大胡せしるが出演していた、ロンドンコメディ「ランフォーユアワイフ」を観に行きました。六行会(りっこうかい)ホールって、どこ!?初めてのホールでしたが、建物がデザインチックで、素敵なホールでしたよ。(京急新馬場駅徒歩2分)

終演後のお二人の写真、大胡せしる様のツイッターから引用!二人とも本当に綺麗だった。

これって、説明するのがめっちゃ大変なタイプなお芝居です。

ルー大柴さんが出演されていて、この世界観がたまらない(笑)。

1人の男が重婚してるんですよ。その妻が、としこさんとせしこ。その時点でえええ?なのですが、その上に住んでいるただのオジサン、ルー大柴がめっちゃ絡んできます。

ちゃきちゃきした奥様=としこさん、で、お色気担当=せしこさんって感じでした😊。

こんな設定しちゃうのが、ロンドンミュージカルって感じなのかな。シュールで皮肉で、かなり卑猥だったりして…。でもまあよくできている、これね、頭しっかりさせて見ないと、一瞬分からなくなる。

出演者も頭が(・・?になりそうに、高度な笑い、大人な笑いをお届けしまーすって感じです。

クリスマスや年末にもよさそうな、そんなお芝居でした!

これがまた、キャスト変更で1月13日から行われます。93期同期同士の、舞羽美海十碧れいバージョン。そっちも興味ありますよー。

今年もあと1週間ですね。
他にも観劇予定はありますが、気になる七海ひろきX’masライブ配信(12/30迄)に参戦しようかなーと検討中(セットリストみて鼻血ものだった。“Nの法則”って何!?)。月組は最後の最後に、今年の観劇収めとして劇場に行く予定。

そして他にも興味深い舞台のライブ配信があって、もうどれを見ようか迷う位…。結構年末忙しいからね(笑)。先日配信で見た小劇場のお芝居は、始まって10分で寝落ちしてしまった😪ショック。配信を見るタイミングとかも考えなきゃ!

気を付けながら、気持ちを前向きに、シャンとしてハッピーに2020年を終わりたい😀

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村