宝塚, 雪組

10月25日に千秋楽を迎えました、専科の凪七瑠海と雪ん子のライブ配信を拝見しました😀。

愛ですよ、愛。

愛のビームがビビビーって届いたよ。『パッション・ダムール -愛の夢-』

ノンス ...

宝塚, 花組

上手いこと言うなあ~(自分)。この言葉が観劇中に降りてきました😶。

ときめきのフルコース✨

あ、他にもどなたか発言されているかもしれませんが…。

そもそも少女漫画って、 ...

宝塚, 雪組

10月20日アヤナギ先生の1Day Special LIVE 配信(夜の部)に参加しました!少し遅くなりましたが、その感想を🙋。

パッと登場した時のお顔の第一印象は、私にとっては「琥珀色の雨にぬれて」の大浦 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

うわあああー。キャッチコピーが攻めてる🙀。

やるならやってみろ、運命よ。

あー勿体ない😠!

こんなに楽しそうな、しかも攻めてる公演がサヨナラ公演だなんて…。

宙組, OG, ミュージカル

2020年10月19日昨晩20時より。
家でご飯食べた後に、コーヒー片手にリビングルームミュージカル🎵
初の配信版という事で、私も参加できる!ってワクワクしてました。

参加者はともちん、まさ ...

OG, 芝居

「銀河鉄道の父」は第158回 直木賞を受賞しているそうで、私はあんまり本を読まないから知らなかったんだけど。

舞台「銀河鉄道の父」は、宮沢賢治の父、政次郎(的場浩二)が主役です。

「天才の父」として生きてきた政 ...

OG, ミュージカル

帝国劇場に20年ぶりに上演される、名作映画『ローマの休日』の国産ミュージカルだそうです。

初演は大御所大地真央がアン王女でした。
確かにそうだった、でも観てなかった~。あの映画を超えるものは無いだろうと、憧れたオー ...

宝塚, 月組

月城かなと支配人の元、ムーランルージュには沢山のメンバーが関わっています。

ムーランルージュの出演者レオ:暁 千星

まさにムーランルージュのトップスターです✨。彼女を置いて誰がこのポジションを務めるのですか!? ...

宝塚, 月組

主演お三方(トリデンテ)の三角関係について、普段の宝塚ではあまり見られないレアな設定なので、大変貴重ですよ。東京公演も観る予定なので、もっとじっくりチェックしたい😁。

主なキャストの感想です。

ジャッ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組, 雪組, 星組, 月組, 花組

106期の組配属のニュースが出てたのね!気づかなかった😅。

先日ムラで観劇したばかりで、106期生の研究?って程でもないけど、ラインダンスを見てパッと気になったジェンヌをチェックしたいと思っておりました。