宝塚ニュース, 宝塚

ずっとファンや関係者が気にかけていた、宙組の外部調査チームによるヒアリング報告書と、それに対する劇団の対策案について、公式ホームページに文章が公開、一般の私達にも共有していただきました。

長文で一字一句細かい記述、途中プラ ...

宝塚ニュース, 宝塚

本当に、あの日からずっと心に引っかかるものがあり、なんでこんな事になったんだろうと、違ったアプローチで自分なり考えて見たりしていましたが、常に公式発表があるまでは言及しないと、決めていました。

というか、なんて言っていいの ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

星組2024年お正月公演の集合日だったんですね。トップスター礼真琴もみな久しぶりに揃ったのかな。

博多座『ミーアンドマイガール』でやり切った!のかなぁ…。大好きな作品だったものね。配信観れてよかった‥。以下4名が退団発表で ...

宝塚, 月組

私好み😃の月組新作ショー栗田優香先生『万華鏡百景色』。今までの宝塚ショーとは一風違う、和物のお芝居&ショーに、現代物のショーも合わさって、確かに月組がチャレンジできるジャンルだよねっ!ってジワジワ思います。

宝塚, 雪組

雪組プレ100周年のお祝いコンサート「Greatest Dream」東京公演が終わり、次は大阪梅田ですね!

はじめまして、宝塚 

私としてはこの雪組お三方 平みち&杜けあき&一路真輝 そして紫ともの時代に、東京 ...