OG, ミュージカル

やっぱり私は美弥ちゃんが好きなんだな~。この個性、世界観。
ゲームクリエーターの役と聞いて「オーシャンズ11」リビングストンを思い出す方も多いはず。あの雰囲気の少女が素敵な大人になった感じ。

演出家・小林香さんのオ ...

宝塚, 宙組

宙組ネバセイ、本当に好評で、あともう少しで終わってしまうのが本当に寂しい…。

で、次回宙組公演『HiGH&LOW-THE PREQUEL-』のイメージ画像がアップされており、これが何なのか、さっぱり分からず、ネット ...

OG, 芝居

2005年イギリスのフィリップ・リドリーが書いた戯曲を、2015年 白井晃さんで上演され話題となった「マーキュリー・ファー」。
名前だけは記憶していて、再演版は大空ゆうひさんが出演されるとのことで、チケットは取れなかったけど、 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

2022年4月23日。スペイン・バルセロナ(東京)ではサンジョルディの祭りの日🌹😀。
宝塚大劇場では、108期生お披露目公演、星組 礼真琴&舞空瞳 『めぐり会いは再び』『Gran Cantant ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

花組の全国ツアーが2022年10月に行われる事が発表となりました😀。演目は、1975年に汀夏子トップ時代の雪組が上演した、柴田先生の作品『フィレンツェに燃える』の再演です。

■主演:柚香 光、星風 まどか

宝塚, 宙組

早くも宙組次の公演が楽しみで楽しみで、仕方がないですよね😊。いつも勝手にポスター対決やっている訳ですが、なんだか宙組・胸アツなんですよね~。

真風さんが本気だすと、こうですよ、キャ~です😍& ...

OG, 芝居

天海祐希を舞台で観るのはいつ以来だろう~。
蓬莱竜太の書下ろし戯曲で、出演者がかなり豪華。そりゃそうだろう、天海祐希主演!ですもの。W主演の鈴木良平は”せごどん”のイメージ。芝居上手で今回歌も上手い!なんでもできるパーフェクト ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

2022年6月から始まる、花組大劇場公演『巡礼の年』『Fashionable Empire』の集合日。花組退団者4名の発表がありました。

辛いよなぁ~~😫(98期退団ムーブメントは勘弁)

下記の ...

宝塚, 月組

うほ~♬なんか凄く新鮮。古典的というか、華やかさ溢れる。

月組『グレート・ギャツビー』のポスターがアップされています。アメリカの華やかなりし時代、華やかなりし人達。

さあ、この物語はそこから転落が始まって行くの ...

宝塚, 雪組

雪組ムラの千秋楽をライブ配信視聴しました🙋。
綾凰華のムラ最後の煌めきを拝見し、私も満足☺。お花渡しは星南のぞみちゃんでした🌼。みんな元気に完走、本当に良かったです!

...