芝居

やっと観れた😀待ちに待った「サンソン」だった。

年末の稲垣吾郎主演のベートーベンの舞台が気に入って、この「サンソン」もチケットをゲットして観に行く気満々だった。

本日 #サンソン 無事終了致しま ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

2021年11月~12月、宙組は全国ツアー、主に九州各地を巡る日程が発表されました!梅田を出発し、熊本、鹿児島、長崎、佐賀、福岡、そして沖縄🌺~。

宙組全国ツアー<2021年11月21日(日)~12月9日( ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

2021年6月26日、宙組大劇場公演初日を迎えています。もー観たくてしょうがない😄。
宙組が揃ってお芝居&ショー作品は本当に久しぶり。107期生のお披露目公演でもあり、とにかく盛りだくさんです。

ジ ...

OG, ミュージカル

七海ひろき主演「ROSSO」をACTシアターで観てまいりました😀!

宙組の戦友・怜美うららが出演という事で、これは見なければと。ミュージカルで活躍されている大野拓朗さん、伊藤純奈(乃木坂46)、東山光明、内 ...

OG, ミュージカル

観たーーーい😆!

生田先生の「ドン・ジュアン」の再演で、真彩希帆 まあやちゃんが出演することになりました。退団後初ミュージカル決定!

憎いなぁ~、だいきほで観れれば最高だったかもしれませんが、こ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

反則ですよ。。。月組ラストデーの裏で雪組集合日&退団者の発表だなんて😢。
咲ちゃんお披露目で、全ツを共にした6名が退団することとなりました。

沙月 愛奈
橘 幸
華蓮 エミリ

宝塚, 月組

千秋楽?冗談じゃねぇ~😎

2021年6月21日夏至ですね、珠城りょう、美園さくら他7名の宝塚大劇場ラストデーのライブ配信視聴しました。一番昼が長い、PUCKが生まれる日。

先日ムラで観劇したショ ...

宝塚, 星組, 月組, 花組

どどっと揃ってるね。まとめてやってしまおう!

星組は、ロミジュリが大盛況に終わり、次の大劇場公演ポスターがアップされております!

『柳生忍法帖』主演・礼真琴。凄くビジュアル系な和物。
キャストは揃ってま ...

宝塚, 月組

もっと早く観に行く予定だったけど、ギリギリ間に合った😆。紫陽花が綺麗☆彡岡田レビュー色よね。

月組トップコンビ、珠城りょう&美園さくらの、宝塚の地サヨナラ・ウィークに差し迫ってきました😢。お ...

宝塚, 雪組

初見だったヴェネチアの紋章。大変楽しく拝見いたしました。

大浦みずき&ひびき美都のサヨナラ公演

当時の2人をイメージすると、大人っぽくて、長年連れ添ってきた相棒という感じでした。この物語の10年愛の顛末については、結構衝撃的 ...