続々95期ポスター&イメージ画像が一気にそろい踏み!『柳生忍法帖』他




どどっと揃ってるね。まとめてやってしまおう!

星組は、ロミジュリが大盛況に終わり、次の大劇場公演ポスターがアップされております!

『柳生忍法帖』主演・礼真琴。凄くビジュアル系な和物。
キャストは揃ってますから。このトリデンテ、持っている個性が各々違って、どちらも憑依的(強そう)。宝塚からまた新しいジャンルが生まれる事を望む!!ワクワク😆。

花組全国ツアー『哀しみのコルドバ』主演・柚香光。
まどかちゃん、登場ね~。相変わらず夢見るマドンナ(食われてます)。

『銀ちゃんの恋』主演・水美舞斗。
どこをとっても銀ちゃんだらけ!一人映りで来ましたね。階段降りの階段の上でパシャ。

そして、博多座でプレお披露目 『川霧の橋』主演・月城かなと。
あー、青天が似合うんだなぁ。。

これからも引き続き95期が話題を振りまいてくれそうですね。そして大人の魅力ジワジワと、ビッグな93期メンバーの活躍も、私は大変嬉しい。

学年にこだわるわけではないけども、同級生が頑張っている!って励みになりますよね。相乗効果は必ずあると思います。それはトップスターだけではなく、トップ娘役脇を固める役者スターしかり。

先日の月組大劇場公演で、やっと宝塚が通常運営になった事が嬉しい。全員揃ったあの人数の多さがやっぱり宝塚だよな~!って感動しました。新人公演も始まりましたし、全ツも別箱も、そして初舞台生も。

ショーマストゴーオンで、頑張りましょう!未来は明るい!
よろしくお願いします😀。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村