月組次期トップコンビは月城かなと&海乃美月 安定の大人コンビが誕生だ!!




はい!来ましたね😆😆!

既定路線で、私はとっても嬉しいです。
この2人は本当にお似合いだし、これからも観ていきたいと思っていた。

最近珍しいというか、懐かしいというか、大人っぽい雰囲気のコンビがまた嬉しいじゃないですか。往年の宝塚ファンとしては、再演も期待できるし、じっくり味わえるお芝居、和物も好きなわけですよ。

そして月組の名作和物といえばこちら~!博多座でうたこさん&ミミの退団公演「川霧の橋」が、なんと30年ぶりに再演となります。

月組公演
■主演 月城かなと、海乃美月

◆博多座:2021年10月11日(月)~11月3日(水・祝)

江戸切絵
川霧の橋』-山本周五郎作「柳橋物語」「ひとでなし」より-
原作/山本 周五郎
脚本/柴田 侑宏 演出/小柳 奈穂子

スーパー・ファンタジー
『Dream Chaser -新たな夢へ-』
作・演出/中村 暁

演出は小柳先生なんですね!あー博多行きたいな~。観たいな~。

「川霧の橋」再演のラブコールは結構目にしましたが、たしかに「銀二貫」の月城さんを見た時に、ああイケるかもなと思ったりしました。青天がとても色気があって、そして人情味溢れて。

雪組から月組に組替えから、月城かなとの成長は一歩一歩確実に、芝居の人という印象が付きましたね。歌も安定感が増し、気が付けばあっという間に95期3人目トップスターですぅ😊。

海ちゃんはもう実力、経験、全て折り紙付き。どんな役でも安心して観ていられますからね。

やっと、やっと二人は結ばれたか~。

月城かなと&海乃美月の新たなスタートです。そして二人の物語は第三章へと続きます。

ショーは、たまさくサヨナラ公演のショー作品を博多に持っていきます。月城さんが真ん中のショーかぁ。

本当に、本当におめでとう(涙)😭。なんだか、ウルウル来ます。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村