専科 外部出演「HiGH&LOW THE戦国」水美舞斗&瀬央ゆりあ 男前な2人に期待!「テラヤマキャバレー」凪七瑠海も




2024年にLDH「HiGH&LOW」シリーズの舞台に、専科95期の水美舞斗&瀬央ゆりあが出演!

宝塚の中でも肉体派・舞踏(武闘)派のマイティと、皇帝や武将等、大物仇役としてオーラを放つせおっち。

ナタリーさんより。めちゃくちゃカッコイイ😍。

おぉ~。真風涼帆 主演『HiGH&LOW 前日譚』が記憶に新しいが、あのコラボレーションの続きがあったわけですね!男役スイッチが2倍以上!入る作品の世界観。

公演名
「HiGH&LOW THE戦国」

公演場所・期間
THEATER MILANO-Za ←新宿 東急歌舞伎町タワー6階
2024年1月29日(月)~2月25日(日)

宝塚版のハイローはSWORD 5つのグループの争い、団結の物語だったんだけど、THE戦国・戦国時代活劇という事で、こちらも5つの頭が登場するのかな。

ゆりかさんがEXILE HIROさんと並んで写真に写っている姿を見て、リアルに違和感無と思ったから、このリアルメンズとのコラボレーションはまたちょっと違ったテンションで盛り上がるはず。七海ひろきのお兄さんのようにね。

専科生の外部出演は他にも、いち早く情報がアップされた凪七瑠海 出演「テラヤマキャバレー」。こちらも超興味ありです😀。私が最近観てきた、気になっている俳優さんが豪華勢ぞろいしていて、そこにカチャが居る事もワクワクで。

ナタリーさんより。香取君が主演ですね。

公演名
Inspired by Shuji Terayama
「テラヤマキャバレー」

公演場所・期間
・東京公演[日生劇場]
2024年2月9日(金)~29日(木)
・大阪公演[梅田芸術劇場メインホール]
2024年3月5日(火)~10日(日)

外部の作品という事で、すみれコード外の味わいって言うんですかね?色々な表現も演出もチャレンジ出来たりするのかなって言う所が楽しみで、男役で培った俳優としての彼女達を楽しみにしています。

外へ外へ意識を向けるのはいい事だと思います。世界は広い、外を見て宝塚の現在地を知る事もある。温室からの脱出だと思うけど、いきなり突破する前に、お試し期間で体験しながら、外の芸能界とのコミュニケーションを取りつつ、日本全体でのエンタメの可能性を、厳しいこの世の生き残りを、本気で感じて欲しいと、思う。(何言ってるんだか…)

さて、HiGH&LOWってチケットってどうやって取るんだろう…😅。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村