宝塚, 花組

はいからさんが通る、花組柚香光大劇場お披露目公演の配役が発表となっています。

2017年の日本青年館バージョンと配役は概ね同じ。退団者や異動した生徒の代わりに、新たなメンバーを補填したという感じの配役ですね。

...

OG, ミュージカル, 芝居

池袋サンシャイン劇場に久しぶりに行ってきました。800人位の収容人数。いろんなタイプの人が客席にいて、新しい扉?私的には😀。七海ひろきは、退団後初の舞台でも、

七海ひろき、そのままです!嬉しい。

宝塚, 雪組

1年前に劇場で観た雪組ファントム。CSでついつい何度も見てしまいます。

キャストの実力だけでなく、楽曲、舞台演出もとても素晴らしくて引き込まれるんですよね。中村一徳先生、こちらも本当にGOODです!ショーへの流れも心地よく ...

OG, ミュージカル

七海ひろき主演、天真みちる脚本の舞台『RED & BEAR ~クィーンサンシャイン号殺人事件~』が本日初日ということで、Yahoo!ニュースより。

やっぱかっこいいわ・・・【赤い髪】

男役(ちっくな)の ...

宝塚, 花組

やばくないですか?😍このスチール写真。

さて、主なキャストの感想を。

新田浩介:瀬戸かずや

捜査一課の警部補。普段は長髪、ジーパンに革ジャン。ポッケに手を突っ込み、前かがみで目つきが悪い、いかにも ...

宝塚, 花組

花組『マスカレード・ホテル』を観に、日本青年館に行って参りました!

東野圭吾さん原作で、ミステリーのからくりが詳細に練られていて、メッセージ性もとても強い。これをミュージカル化するって、かなり大変。感想を一言でいうと、

宝塚, 花組

主なキャストの感想を。えんぶさんの記事に沢山写真がアップされていました。

柚香光

正直こんなにも柚香光をじーーっと見る機会が、今までに無かったので新鮮でした。

あのポスターにもなった白い上下のスウェットっぽい衣装 ...

宝塚, 花組

東京国際フォーラムCで行われている新生花組のショー『DANCE OLYMPIA ーWelcome to 2020ー』のライブビューイングに行ってきました!やっと見れた~。

映画館から見えるフォーラムの客席は、皆タオルを手に ...

宝塚, 月組, OG

グラビアの珠城りょうが、最近イイ変化をしてますよね。

今までの正統派・カッコいいから、アブナイ男、怪しげな雰囲気だったり、もの凄く整ったお顔で超美人だったり。スタイルが良いのでなんでも着こなせてしまう。

202 ...

OG

まぁ様って、すべて猫なの?

「見てー!ヌードルスとはるみち描けた!」
「…言葉にはできません(私、心の声)」
「あー、わかります!下に名前書いてあるから〜!」(WOWOWスタッフさん)
o(`ω´ ...