珠城りょう表紙「ステージナビ WINTER SPECIAL」が私的にお得&MIYA COLLECTIONが素敵♡




グラビアの珠城りょうが、最近イイ変化をしてますよね。

今までの正統派・カッコいいから、アブナイ男、怪しげな雰囲気だったり、もの凄く整ったお顔で超美人だったり。スタイルが良いのでなんでも着こなせてしまう。

2020年1月21日発売のステージナビ。目次を見てフムフム。宝塚に関連するところを抜粋。

【表紙&巻頭グラビア】
珠城りょう
【グラビア&インタビュー】
★宝塚歌劇団 月組スペシャル
●珠城りょう
●美園さくら
●月城かなと
●鳳月杏
●暁千星

●井上芳雄、咲妃みゆ Musical「しゃぼん玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ」
早霧せいな 「脳内ポイズンベリー」

月組&ちぎみゆ。さすが、編集さんはわかってらっしゃる。これは立ち読み、場合によっては購入です。私的には超お得です!

珠城りょうの写真集・グラビアを、是非外部のアーティストを使って作って欲しい。

見た事の無いたま様が見られるよ気がする、今ならば!女性臭を全く感じなさそうで、素の彼女の女性らしさがつい出てしまう、そのミステリアスな感じとでもいうのかな。クフフ😊(私、変態かな‥)。

先輩の美弥るりかとは、また全然違う雰囲気になるでしょう。そうそう、美弥ちゃんのコンサート「MIYA COLLECTION」HPがリリースされましたが、もうステキすぎて、さすが!ですよ。

↓これね。昔のディオールのスチールみたいな雰囲気で、カワイイなあ。輝生かなでが出演するんだね(胸アツ)。

106期お披露目公演は、月組で迎える2020年春の宝塚。

「I AM FROM AUSTRIA」を経た、珠城りょうの月組。少し肩の力を抜いた余裕みたいな、ふとした時に魅せるセクシーな珠城りょうが、私はとっても好みです😋。なんだろう、計算されていない、素で出てくる所?(真風涼帆は、緻密な計算がされている人)

2月の名古屋、楽しみにしてます😍!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村