宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

2月末の忙しい年度末の時期で、仕事片手間に待っていたのは、宙組『NEVER SAY GOODBYE』の幕開きの情報です😆😆。コロナ禍の公演、特に冬は難しいよね。そんな中で

宝塚本拠地の幕が開 ...

宝塚, 星組

2022年御園座で上演された星組の新バージョン『王家に捧ぐ歌』。演出家は同じくキムシンさん。
良かった、良かったよ~、念願叶ってライブ配信視聴しました🙋。

新バージョンの見どころは

初演は2003年星 ...

宝塚, 月組

2022年2月25日。東京宝塚劇場で月組『今夜、ロマンス劇場で』公演がスタートします(良かった~😃)。これから観劇される方は羨ましいです!

↓ナタリーさんより、素敵な写真が沢山。

主なキャストの ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

雪組『夢介千両みやげ』の新人公演、主な配役が発表されております😃。

主な配役新人公演夢介彩風 咲奈縣 千お銀朝月 希和華純 沙那伊勢屋総太郎朝美 絢華世 京

和物での主演は初めてかな?縣 千が再び主演となりま ...

宝塚, 星組

せおっちの主演KAAT公演『ザ・ジェントル・ライアー ~英国的、紳士と淑女のゲーム~』のライブ配信を視聴する事ができて、良かった~😍。
ありがとうございますっ!!

と~ってもお洒落で大人な、

OG, ミュージカル

ミュージカル「笑う男」の再演!初演を観た時にとても良かった印象があり、3年前に感想記事を書いてました。
真彩希帆バージョンの千秋楽を観る事が出来ました。一時は中止となって断念したのですが、諦めずに再チャレンジ、絶対見逃せないと ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

雪組リベンジ!良かった~😍。

2022年1月東京フォーラム上演予定だった、彩風咲奈&朝月希和『ODYSSEY』が7月梅芸で上演と発表がありました。
これはライブビューイング参加かなあ、フォーラ ...

OG, 芝居

KERA CROSS 第4弾「SLAPSTICKS(スラップスティック)」を観に行ってきました😀。ゲネプロ動画を共有。

ナタリーさんより

そもそもこの題名の意味は何??Wikiより。

OG, ミュージカル

イントゥ・ザ・ウッズが千秋楽を迎える日に、ビッグなニュースが飛び込んできた!

衣装が200着!凄いですね。制作発表記者会見2022/11/14の動画を共有。日本語訳だとそうなるんだな~。フムフム。この4名、良いと思います、 ...

宝塚, 花組

2022年2月6日花組東京大千秋楽が無事に執り行われ、映画館で、お茶の間でも見守る事ができました。花組100周年公演で、退団者、組替え等もある千秋楽だったので、ここはどうしても死守したい公演だったと思います😭。