幕が開いたよ~♪宝塚『NEVER SAY GOODBYE』2/28初日の模様 ネットニュースより




2月末の忙しい年度末の時期で、仕事片手間に待っていたのは、宙組『NEVER SAY GOODBYE』の幕開きの情報です😆😆。コロナ禍の公演、特に冬は難しいよね。そんな中で

宝塚本拠地の幕が開いたぞ~♬
よし!宙組始動です!


各メディアから初日の模様記事を見せてもらえるのが嬉しい。
デイリーさんより。皆元気そうで、安定のコーラスの力強さ、そしてイケメン過ぎるオリンピック選手たち↓?

あ~、宙組の男子が元気に頑張っている、一安心😊。やっぱり舞台の上での彼女たちに会いたい。

ネバセイの物語は、これを宝塚でやるの?って位の、結構ハードなリアリティある内容なのかな。戦争、ハリウッド、スポーツの世界などが絡み合っていて、今の私にとっては現実世界とどのくらいリンクしているのか、大変興味があります。
大変な世の中で、”今を一生懸命生きる”というメッセージ、ゆりかさんからしっかり受け取って、作品に臨みたいと思います。

そしてフィナーレはスパニッシュ!黒塗りの彼女たちの歌や踊り、パッションを感じる内容みたいですから、そちらも超楽しみですっ😍。一本モノですからねー。

さてワクワクしながら、公式HPスタースチール写真をみております。
みんな、全員、凄く良いお顔✨ライトの感じがドラマティックだなー。
役の人物として、生き様や光を感じる。皆が主役ですね!さすが、主人公がカメラマンのお役なだけに素晴らしい↓。

渋めでお髭の似合う、この方とか、

いい笑顔だ~、この方とか。

さらちゃん、日向くんとっても素敵。あのん君はカワイイ。

まだまだ、挙げきれない…。
しどりゅーがめちゃくちゃ爽やかとか、るいまきせが女だわ、とか…。

宙組大劇場公演スタートに安堵し、気分を切り替えて明るい3月を迎えたいなと思います😃。

上演日数は減りましたが、千秋楽まで魂込めて頑張って欲しい!心から応援してます。

宙組宝塚大劇場公演『NEVER SAY GOODBYE』-ある愛の軌跡- [Blu-Ray]

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村