宝塚, 星組

かつて東京宝塚劇場で、星組・礼真琴&舞空瞳のお披露目公演を楽しみにしていた約5か月前。

今年の3月は、まだある程度日常の生活を送っていたけど。
観劇は大丈夫かな、無理かな、無理かな、あ~やっぱり駄目かあと、毎日公式 ...

宝塚, 花組

主なキャストの男性陣について感想を。

青江 冬星:瀬戸 かずや

あおえとうせい。
素敵なお名前で、見た目も美しい😍

子供のころは「冗談社」って本当に冗談だと思ってたけど、凄い名前を付けたも ...

宝塚, 花組

まだ始まったばかりの『はいからさんが通る』。初日の緊張感から少しづつ日常を取り戻し、もっと完成されていくのかなと思います。

笑いのツボとか、見所ポイントとか気づきが更に必要だ。もっと観たいなー。

主なキャストの ...

宝塚, 花組

宝塚歌劇公演、初の全編ライブ配信は、花組トップお披露目公演『はいからさんが通る』。

ライブ配信を決定づけたのは、もちろんコロナ感染予防対策の流れで、劇場に行けないファンにも公演を届けるため。そうでもなければ、自宅で宝塚をラ ...

ミュージカル

ちょっと衝撃のニュースに唖然としてしまった。Yahooニュースより。

こんなにもポテンシャルが高く、ピュアで、もっともっとミュージカル界で活躍して欲しいと思っていた春馬君が、まったく信じられません。

私は彼のミ ...

宝塚, 花組

スカイステージの生中継で、月組スカイレポーターズのからんちゃん&たんちゃんと一緒に、宝塚大劇場と自宅の気持ちが繋がりました~。

花組『はいからさんが通る』初日のプロローグと、フィナーレをいち早く拝見!

花組組長 ...

宝塚

待ちに待った宝塚の再開が明日、7月17日となりました。

東京の空の下から、宝塚の街に思いを寄せて、スカイステージの生中継を楽しみに、安心安全の元、無事に公演が再開されることを願っています。

劇場再開に関しては、 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組, 雪組

7月に入っても、東京から広がるコロナ感染。ふー、with コロナなんですね。まさに。

大劇場公演のスケジュールは既に発表になっていて😄、赤坂ACTシアターや、日本青年館、全国ツアー等の別箱公演は、今後どうな ...

OG, ミュージカル

イタリアの映画監督グイドを主人公とした、多くの女性に惑わされる極上のミュージカル『NINE』。

私は映画ロブ・マーシャル版がとっても気に入っていて、当時はサントラ盤をガンガン聴いてノリノリでした💃。ミュージ ...

動画, 宝塚, 宙組, OG

これは素通りできなかったぁ~😆😆。

宙組 桜木みなと主演の『壮麗帝』が8月に上演予定ですが、スレイマンの物語は、地元トルコの大河ドラマ『オスマン帝国外伝』と、漫画家 篠原千絵さんの『夢の雫、 ...