宝塚, 雪組

SS席の余韻に浸っていました😊。夢に出てきますよ、しばらくあの光景が🌠。

特にショーのキラキラとした舞台、ジェンヌの笑顔。今更ですが、

ほんまもんの夢の世界💖が、 ...

宝塚, 雪組

こんなにいい席で、東京宝塚大劇場で観劇したのは、生まれて初めてだと思います😆。

SS席に当選し、どれどれと思っていたら…

いつも見ている舞台とは別世界🌟

<SS席の感 ...

OG, 芝居

三軒茶屋シアタートラムで大空ゆうひ、鈴木浩介、串田和美が出演しているお芝居『今日もわからないうちに』を観に行きました。

丁度良い空間に、現代劇風なちょっとアートっぽく雑然と家電や椅子、柱となる可動式棒がぽつんと立っている。 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 月組

【御園座公演】<2020年2月~3月・月組『赤と黒』>

月組公演
■主演・・・珠城 りょう、美園 さくら

◆御園座:2020年2月10日(月)~3月4日(水)

ミュージカル・ロマン

宝塚ニュース, 宝塚, 月組

【シアター・ドラマシティ公演/東京建物Brillia HALL公演】
<2020年2月~3月・月組『出島小宇宙戦争』>

月組公演
■主演・・・鳳月 杏

◆シアター・ドラマシティ:2020年2月8 ...

OG, ミュージカル

2020年は東宝版『エリザベート』上演20周年ということで、東京を皮切りに大阪、愛知、福岡に巡回するとニュースがありました!!

これって、今日で千秋楽を迎えたエリザベートカンパニーで上演するのか、新たなエリザベート&トート ...

OG

8月25日、すみ花ちゃんのブログで無事に男の子を出産されたとのニュースがありました😄。

良かった、おめでとうございました!!

そして、舞台やテレビに早く復帰されることを楽しみにしております。ママ ...

OG, ミュージカル

8月22日、中居君と元AKBの渡辺麻友が司会をしているTBS番組「UTAGE!」で、偶々、本当に偶然チャンネルを付けたら、ゆうみちゃん!!
去年、ミュージカル『GHOAST』で共演した、浦井君と一緒にアラジンの「ホール・ニュー ...

宝塚, 月組

新人公演の主な配役が早々と発表されていました!おおお~かなりフレッシュな顔ぶれ。

99期 英かおと君!来ましたね😆。

かおと君は、背が高くてお顔が小さく、その笑顔がいい。恵まれたスタイルから、特 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

今日のムラは、花組 明日海りおのサヨナラ公演&トップ娘役 華優希お披露目初日でした。

星組の紅ゆずるのサヨナラの次に、花組のみりおのサヨナラだなんて・・・。続き過ぎじゃない?

宝塚にとって、かなりの大打撃です& ...