咲妃みゆ&浦井健治が「UTAGE!」でピアノ演奏だけでアラジン夢の世界へ~




8月22日、中居君と元AKBの渡辺麻友が司会をしているTBS番組「UTAGE!」で、偶々、本当に偶然チャンネルを付けたら、ゆうみちゃん!!
去年、ミュージカル『GHOAST』で共演した、浦井君と一緒にアラジンの「ホール・ニュー・ワールド」を歌ってくれるのですが…。

 

咲妃みゆが、ますます天使👼!

そして負けじと、

浦井君も、天使だわ~👼♪

この番組や企画の趣旨など、まったくわかっていませんが(汗)、千賀君がピアノでミュージカルの伴奏をするという夏休みの宿題。それに合わせてゆうみちゃんと浦井君が、アラジンの一場面を演技&歌ってくれる5分間のショー。

ゆうみちゃんって、変わらないな~。っていうか、浦井君もミュージカルの貴公子だから、二人ともテンションが合うというか。澄んだ心の持ち主同士?この二人と一緒なら、きっと君も空を飛べるはず♪

ああ、神様、この偶然の出会いを感謝です🙇。この部分だけ録画できた👍。

もの凄い反響だったようで、「咲妃みゆ」ツイッタートレンド入りも。

宝塚雪組のトップ娘役だった咲妃みゆ ゆうみちゃんの武器は、

憑依的な芝居っ子な所と、透明感のある歌声。そして何よりも特筆すべき点は、

ネイティブ並みの英語力😉。

発音が本当に綺麗でサラサラ歌えるので、さらに感情や演技力で表現が可能になるんです。

この番組をみて、きっとゆうみちゃんのコンサートやミュージカルに行きたいなと思った方が増えたはず。早霧せいな ちぎと隣にいるゆうみちゃんも大好きでしたが、こうやって独り立ちして色々なアーティストとコラボしているゆうみちゃんも素晴らしい。案外マイペース感も嬉しい。

今までと変わらず、いやさらにパワーアップして、天使なゆうみちゃんを沢山見てみたい、そう思いました。あらためて、純粋にゆうみちゃんの歌に包まれたい!

来年2020年1月のシアタークリエ『シャボン玉とんだ…』には行きますよ!久しぶりに舞台上のゆうみちゃんに会えるのが楽しみ。↓感想です。

ミュージカル「シャボン玉とんだ 宇宙(ソラ)までとんだ
2020年1月7日(火)~31日(金)
東京都 シアタークリエ

そして次に浦井君に出会えるのは、どのミュージカル作品になるのかな~。要チェックだ!

↓浦井君主演「笑う男」感想はこちら

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村