99期英かおと&103期白河りり 新人公演主演決定!『I AM FROM AUSTRIA』




新人公演の主な配役が早々と発表されていました!おおお~かなりフレッシュな顔ぶれ。

99期 英かおと君!来ましたね😆。

かおと君は、背が高くてお顔が小さく、その笑顔がいい。恵まれたスタイルから、特に別箱ではシュッとした主役の友人役や、娘の愛人役(見るからに若いツバメ感満載)で、上級生と絡み、おいしい役どころを掴んでいたと思います。

99期、満を持して新人公演初主演!たま様のお役にあってると思う。キャラクター的に近いところがあるし、今回のミュージカルの都会的、現代的な若いホテル御曹司として、新たな魅力が見られるのではないでしょうか。

何より、月組の路線男役を増やす意味で、この新人公演主演のGETは、本人だけでなく組にとって良い事だと思います。

「バーバリアン」のメンバーでもあった、かおと君。カッコ良さは折り紙付き。新人公演観に行きたいな~。

そして新人ヒロインは、下級生が来ましたね!103期白河りりちゃん。

つい最近娘役転向のニュースがあった蘭世さんかな~とか思ってましたが、これはオーディション形式だったのでしょうか。どんどん若い有望娘役が出てくることは嬉しい限り。今後舞台上の彼女も注目したいと思います。

で、2番手に礼華はる君!これも嬉しい。『チェ・ゲバラ』でいい味出してました。彼女も背が178㎝もあって、芝居の声が響き、静のイメージがある。今回は月城かなと れいこのお役なんだね。カッコイイマネージャーさん役、新境地ではないでしょうか。

こうやって見ると、今の月組は、スタイル抜群の高身長・男役が豊作。現代オーストリアの男性たち(つまりイケメン)が沢山見られるのかな😍。

ミュージカルの月組は、下級生の層も厚い。100期 風間柚乃おだちんは脇に回るみたいだし、ゲバラ組の熱い男たち、オンザタウン組のフレッシュな若者たち。皆で作り上げるもう一つの『I AM FROM AUSTRIA』が期待できそうです。

お稽古真っ最中かな~、まだ残暑厳しいけど頑張って!

↓英かおと君の感想あり

↓礼華はる君の感想あり

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村