明日海りおラストはいつも通りの美しさ『A Fairy Tale』初日Yahoo!ニュースより




今日のムラは、花組 明日海りおのサヨナラ公演&トップ娘役 華優希お披露目初日でした。

星組の紅ゆずるのサヨナラの次に、花組のみりおのサヨナラだなんて・・・。続き過ぎじゃない?

宝塚にとって、かなりの大打撃です⚡(きっと)。

ファンも数も相当なもの。私には、このフィーバーぶりは、何が何だかもう良くわからない🙄。神様・仏様・みりお様という感じなのでしょうか😆。

お芝居『A Fairy Tale』の、みりおと華ちゃん。ポスターや制作発表からとても2人の並びはステキでお似合いでした。華ちゃんは、可憐で可愛いです、本当に。

お話は景子先生がみりおに捧げる書下ろしですから、色々な泣きポイントが散りばめられているようですね。みりおを花の妖精に仕立てたアイデアは、さすがだな~って思いました。

ショー『シャルム!』は、稲葉先生。稲葉先生とみりおの相性は『宝塚幻想曲』がとても良かった。妖艶なみりおの良さを引き出し、そして何といってもダンスの花組を体現してくれる内容満載であるそうです!

やっぱり気になるのが、次の花組の人事体制について。先に2020年宝塚カレンダーが発売されて、その中で瀬戸かずやが路線に昇格していたので、柚香光を支えるのは、あきらと、マイティーなんだなとはっきりした形になりました。

おお、ガンガン踊ってくれ~😍

恒例のプロマイドですが、公式HPのスターページで印象的だったのは、

城妃美怜ちゃん!妖艶だ、美しい…。しろきみちゃんのサヨナラ公演でもあります。

そして、何だかんだ言って、
明日海りおが一番美しい(確定)。

なんだろう、この眼差し。深い沼に落ちていきそうな、往年のスター感のある眼差し。サヨナラオーラがガンガン出ているようで。

トップスターの風格ってやつです🤔

みりおのファンの皆さんは、美の権化であるみりおを拝む気持ちかも知れません。なんだかわかるような気がします、このラスト・プロマイドの写真をみていると。

 

紅の星組もそうだけど、この花組ラスト公演のチケット事情の辛いこと辛い事。取れないんですよ…。

こちらもムラのライブビューインに賭けようかな、ポチっと予約をいれよーっと!

花組 宝塚大劇場公演
『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』『シャルム!』千秋楽 ライブ中継

2019年9月30日(月)13:00上映開始

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村