宝塚ニュース, 宝塚, 花組

花組の2023年秋11月~12月の小劇場公演の演目が発表となりました。

花組トップスター柚香光 冠のスペシャルコンサートが、満を持して開催されるという事で、これはファンの皆さんはいつか是非!ともと楽しみにしていたのではない ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

花組の現副組長 航琉ひびきが2023年10月8日付で退団と発表がありましたので、花組の上級生が繰り上がるのかなーと思っていた所!
専科の紫門ゆりや、ゆりちゃんが2023年10月9日付で副組長として花組に組替え発表がありました。 ...

ダンス, OG

GANMI×宝塚歌劇OG DANCE LIVE「2STEP」に参加してきました!!

めちゃくちゃ元気をもらった😃。
解禁~~!!って感じのダンスライブでしたっ👍。

なんて ...

宝塚, 宙組

次の宙組体制の小劇場公演のポスターがアップされましたね。
真風涼帆の宙組から、新しい風景が見えてくるんじゃないでしょうか。こうやって組は新陳代謝していくんだなと、少し寂しい気持ちも覚えつつ、新しい扉が開く事に、キャ~ってなって ...

宝塚, 月組

月組の次の大劇場公演『フリューゲル -君がくれた翼-』のポスターがアップされております😃。ワイワイ楽しそう。

海ちゃん可愛いし☺、月城さんは笑わないし🤔(笑)、ちなつさんは硬派 ...

宝塚, 宙組

宙組 真風涼帆サヨナラ公演である『カジノ・ロワイヤル』小池先生オリジナル一本物を新人公演で演じる。これは本当に大変なことで、大変贅沢なことだと改めて思いました。

なんという偶然というかラッキーというか、劇場にて新人公演を観 ...

OG, ミュージカル

日生劇場60周年の演目の一つという事でした。ブロードウェイ・ミュージカル「ザ・ミュージック・マン」を観に行った感想を残しておきます。

1950年代に上演されたトニー賞作品、有名な古き良きブロードウェイミュージカルといった感 ...

宝塚, 宙組

宙組 瑠風輝の主演公演『大逆転裁判』-新・蘇る真実-のイメージ画像がアップされております。

はい!これが、これが成歩堂龍一の先祖、成歩堂龍ノ介なんですね😃。
まるで別人のよう。作りこんできてますね& ...

宝塚, 宙組

宙組次期トップコンビ 芹香斗亜&春乃さくらのプレお披露目公演『Xcalibur エクスカリバー』のイメージ画像が、とっても素敵😍。

キキ&さくちゃんの並び、カッコいい~!!

いよいよ扉が開くって ...

宝塚, 花組

もうすぐ大型連休も終わり。皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?旅行行ったり、友人や家族にあったり、突然大掃除したり、お天気にも恵まれたので有意義な時間でした😃。

そんな中、花組『二人だけの戦場』をライブ配 ...