宝塚, 宙組

これがやりたかったのよ!役予想をやりたくて、ブログ立ち上げちゃったぐらい(笑)。ファンにとって、再演の配役予想はとっても楽しいワクワクするものです。

【2019年 宙組オーシャンズ11 配役予想】*は決定済み

...

宝塚, 宙組

今年最後のカフェブレイクは、瑠風 輝・もえこちゃんでした。

新公最後の学年なんだなー、早いよねえ。もえこちゃんは、ゆうひさんのサヨナラ公演「華やかなりし日々」が初舞台の98期生。組回りせず、ずっと宙組、生粋の宙組生だと、和 ...

宝塚, 花組

年末の忙しい最中に、発表がありましたね。何かと今話題の99期で念願の新公主役の座を勝ち取ったのは、花組のホッティー、帆純 まひろ😍でした!

これは個人的にも喜ばしいことです。つい先日、蘭陵王を観劇して、なか ...

宝塚, オペラ, ミュージカル, 芝居

今年もあと残りわずか!皆さん、1年を振り返る記事を良く書かれているので、私も今年観劇したミュージカル・演劇・映画のランキングを、独自目線で書いてみます。振り返りって、楽しいですね。

2018年【笑った部門】

文句なし”大笑い ...

宝塚

こんにちは、キラキラパワーです。

宝塚が大好きで、ミュージカル、芝居、オペラなどが好き。
なぜ「キラキラパワー」かというと、宝塚の舞台を見に行くと、特に前から5列目までの席に幸運にも座れると、銀橋を渡るタカラジェン ...