花組『CASANOVA』新人公演主役は、99期の帆純 まひろ!

2019年2月6日




年末の忙しい最中に、発表がありましたね。何かと今話題の99期で念願の新公主役の座を勝ち取ったのは、花組のホッティー、帆純 まひろ😍でした!

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/casanova/cast.html#perform

これは個人的にも喜ばしいことです。つい先日、蘭陵王を観劇して、なかなかの存在感だったのを覚えています。ホッティーは顔がいい。男役としての体格、存在感が既に備わっています。下級生の100期聖乃あすかの方が、みりおの雰囲気にあっているので、どうしても彼女が新公主演を務めやすいのですが、ここにきて幅広く人材育成も考えて、99期に持ってきたことは嬉しいことです。しかも稀代の色男役、一本ものでオリジナルミュージカル。これは相当ハードルが高いですよ!でもその実力を見越しての抜擢だと思うので、是非頑張って欲しい。

99期の亜蓮冬馬君の思いも是非受け継いで、最高の舞台を作ってほしいな。

99期つながりで言うと、雪組の諏訪さきちゃんにも是非チャンスをください。彼女は成績2番目で、お母さまもジェンヌ。確実な演技力と歌唱力で、彼女がいると芝居がぐっと締まります。もしやファントムか?って期待したけど、次の「壬生義士伝」で是非!

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村