宝塚ニュース, 宝塚, 月組

忘れてはならぬ、月城かなとは❄雪組出身です(特に私が通っていた頃の)。

ほぉーー🤔 そういう事?
肩の力を抜いて、リラックスしてほっこり楽しめるお披露目になりそうですね😃 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組, 星組

連休初日、髪切り✂に行ってきた😑。

そしたら公式HPに、この緊急事態宣言中に、ディレイ、無観客配信の公演スケジュールが追加発表されております!

宙組宝塚バウホール公演『夢千鳥』

宝塚, 宙組

次宙組の大劇場公演ポスターを見て、心を落ち着かせよう。

うーん、落ち着かせられるような内容では無さそうだけど😓(笑)。
鎖でがんじがらめの、この3名。とってもミステリアス!これは3人の関係性を表して ...

宝塚, 星組

ロミジュリ無観客ライブ配信のお知らせが来て、ちょっとホッとしています。星組メンバーのこの期間のモチベーションも、少しはアップしたのではないでしょうか!?

そして、次の星組公演2つのポスターが揃いましたので感想を!

宝塚ニュース, 宝塚

無観客で公演を実施してくれて、ライブビューイング(映画館による)・ライブ配信スケジュールは決行だそうです!!😆😆

うわぁぁ、泣けてくる😭

観れるんだぁ、たった1日 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 月組

月組の100期生風間柚乃のバウ初主演の発表は、誰もが待っていたこと。というか、

え、まだだっけ?って感じ😄。

己の主演よりも、こっちのサポートよろしく!役替わりも頼んだよ!ってな感じで、大活躍の ...

OG, ミュージカル

日生劇場で上演中、タッキー&翼の翼君が主演しているミュージカル「ゴヤ」を観てきました。

幕間の休憩中に素敵な紳士が、
これは大変見ごたえがある舞台ですな🤔って言われているのが聞こえて、いい言葉だなと ...

宝塚, 星組

星組『ロミオとジュリエット』東京でも絶賛公演中!行ってまいりました。
ご縁あって、またもやBバージョン。いつになったらAが観れるのかしら…千秋楽ビューイングかなぁ。

あー、早く劇場でマスク外して、沢山笑って泣いて、 ...

宝塚, 花組

花組アウグストゥス感想の続きを。

席に座わり、劇場の明かりが消え、オーケストラの音合わせの音が胸アツでした😍。
これから始まるぞというワクワクする瞬間が大好きで、昔から良く私の夢の中にも出てきます。 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

花組元トップ娘・仙名彩世が出演している、お隣日生劇場ミュージカル「ゴヤ」を観ました。物凄く見ごたえある感動😭のスペイン物。こちらはまたの機会に感想を書こうかなと。

さて、その花組。2021年11月大劇場作品 ...