星組ポスター対決『VERDAD(ヴェルダッド)!!』VS『マノン』




ロミジュリ無観客ライブ配信のお知らせが来て、ちょっとホッとしています。星組メンバーのこの期間のモチベーションも、少しはアップしたのではないでしょうか!?

そして、次の星組公演2つのポスターが揃いましたので感想を!

REY’S Special Show Time
『VERDAD(ヴェルダッド)!!』—真実の音—

礼さんの冠ショーですから、ドアップ一人写り(ヒューヒュー😃)!

今までの礼真琴ポスターの中で、一番のカッコ良さだと思います!

礼真琴そのまんまの良さが出ているような、ワクワク感しかないよ♪

ビジュアルは明日海りおコンサートのような、そして先輩・柚希礼音のような、金髪ショートのカッコよさ😍。

そして、正反対というか、ド正統派の濃厚お芝居の『マノン』

酸いも甘いも噛み分ける男と女の物語が、期待できそうですよねっ!

愛月ひかる&有沙瞳。案外このカップリングはこれが初めてなの?
くらっちは、怜美うららのような妖艶さを感じるし、そして98期同期の遥羽ららちゃんの濃密な感じも。愛ちゃんの過去の女のいいとこどり😊いや、プラスアルファでございます。

もはや肩の力が抜けている感じを受ける、この美男美女。たまりませんな🤔。

礼真琴のオーラ、弾けるパワーが想像以上だったので、まこっちゃんに一票!🙆

この2つの公演、星組の幅広さを今回も感じました!良い塩梅かと思います。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村