宝塚, 宙組

久しぶりの小池先生という事で、スチール撮影は常にタッグを組むレスリー・キー。
これはポスター期待しちゃいますね!!

そして先行イメージ画像がアップされており、いやあ、いやあ、本当に…。

毎度違う顔を見せ ...

宝塚, 雪組

さあ9月も今日まで。シティーハンター組が、そろそろTOKYO CITY🏙にやってきます😃。

出演者の感想、依頼人と敵方の方々について。
ミック演じるアーサは敵か味方か。途中こんがらが ...

宝塚, 月組

月城かなと&海乃美月 月組大劇場お披露目公演のポスターがアップ!
映画版ポスターの世界観を踏襲したポスター作りなのかな😀。

思ったよりも引きで大人っぽく、
ブルームーンブルーって感じ。

宝塚ニュース, 宝塚

来年2022年宝塚カレンダーの詳細が発表となりました。もうそんな時期か~😄。

まだ2022年の全体公演スケジュールは出ていないのだけど、既に発表の公演の順番を追えば、どの月にどの組が大劇場公演だというのは大 ...

宝塚, 宙組

あああ~めちゃ楽しすぎた~!!😆😆

とうとう千秋楽となりました、東京宙組ホームズ&デリシュー!の2本立て。映画館にて参戦してきました。

宝塚での観劇は夏だったけど、今日の千秋楽は ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

花組集合日。100周年記念のショーが控えており、先日制作発表が久しぶりに行われましたね!

Yahoo!ニュースより。
ピンク、ピンク、ピンク!って感じで😍。

星風まどかをトップ娘に迎えて ...

OG, ミュージカル

シアタークリエで公演が始まりましたミュージカル「ドックファイト」。
2015年、2017年、3度目の再演2021年版の出演メンバーに魅力を感じ、初日観劇してまいりました。

主演のエディ役、屋良朝幸。金髪の短髪がカッ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

星組大劇場公演『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム!』の初日の幕が開きました😀!

この3連休初日の台風騒動🗾。もうどんだけ雨降るのか💦って感じですが、どうにか初日幕も開いて良 ...

宝塚, 花組

花組全ツ 柚香光&星風まどか の『哀しみのコルドバ』感想を。あくまでも個人的な感想になります😁。

簡単なあらすじ

スペイン コルドバ出身の闘牛士 エリオ(柚香光)は、スペインで大変人気があり、闘牛士仲 ...

宝塚, 宙組

桜木みなとのショーで使われている女性用カツラは、何パターンあるんだろうか😀(個人的には金髪ショートボブがお気に入り)

さて、宙組の次の公演ポスター、お待ちしておりました。

まずは既にアップされて ...