宙組大千秋楽 ホームズ&デリシュー!感想5 最高に楽しすぎたぁ~ビューイング




あああ~めちゃ楽しすぎた~!!😆😆

とうとう千秋楽となりました、東京宙組ホームズ&デリシュー!の2本立て。映画館にて参戦してきました。

宝塚での観劇は夏だったけど、今日の千秋楽は少し涼しくて、秋を感じる気候(涼帆だ)。

観劇、ライブで参加された方はもうご存知だと思いますが、お芝居ホームズでは例の「221B」でのアドリブが、長い長い(笑)。もう尺関係ないよね😂。

”退屈大魔王👹”が登場しちゃったね、ついに…。マカロン食べて落ち着いて。

ずんちゃんはかなり鍛えられたと思います。頑張って先輩・キキちゃん位の度胸を付けてくださいっ!

退団者の顔や、この瞬間のこの役者!というポイントを沢山撮ってくれた、撮影隊に感謝です。

ライブで見てもシャーロックホームズは引き込まれるし、オーケストラとコーラスがピタッ気持ちよく合って、流れが軽快で心地よいあの感覚。一体感。

ホームズの浮浪者変装はもう見られないのか~って、今急に寂しくなりました。

宝塚のホームズ、真風涼帆
悪は退治しても次々と生まれてくる。でも愛する人を助けたいという思いは、人間の本質である。繰り返す。名もなきヒーローは、きっと私達の為に、繰り返し世界中で守ってくれているのかもしれない。

そして、ショーデリシュー!ですよっ!!

やっぱり、このショー最高だわ😍

今この時だからこそ、底抜けに明るく、楽しく、ゴージャス🍰なショーでした。

君を愛す、アイス、アイスクリーム🍨。

マカロンバーベル💪2本持ちのアントワネットさん。

雪❄のような粉砂糖をかけたクレープさん🌮。Never Say Goodbye!

怪しい大人の楽園 フォレ・ノワール🍒。
ずんちゃんの金髪ショートボブは、く~😆最高にキュートでしたぁぁ👍。

あのサントノーレ・ア・ラ・ローズ🌹。
退団者の笑顔が眩しくて、虹のようにカラフルで個性的な宙組組子が愛おしい。

あっという間に駆け抜けた甘美なる巴里。

退団者のメッセージに改めて耳を傾けた。大好きだったお役、作品一つ一つに頷く。ああ、懐かしいなあ、あれもあったなー。ウェストサイドストーリーは、私も本当に思い出深い。

湿っぽくなくて、笑顔で、爽やかな退団者のご挨拶でした。

お芝居の221Bの大家さん、遥羽ららちゃんは、どうやら最後の最後にお腹が空いて、お腹が鳴っちゃったみたいで(笑)。あれだけ大好きなスイーツを連呼してれば、お腹もすくよね。もう何も気にせず沢山食べてくだされ!

相変わらず大きなイイ声(男前!)の美月悠、爽やかな二枚目の星月梨旺、お化粧が本当に美しい美男子・七生眞希ちゃん。スタイル抜群な美人さん里咲しぐれ

はい、そこで登場!

元宙組の澄輝さやとが、91期綾瀬あきな・エビちゃんのお花渡しに登場されました👏!やったー😃。あきえび、あきえび。これで思い残す事はありませぬ。

90期花音舞のお花渡しは、雪組元トップ娘の愛原実花が駆けつけてくれました!

あらためて宙組のメンバーを見ると、上級生がドサっと居なくなっちゃうじゃないか…。寂しいです。でもその分、中堅、下級生達が、ガンガン頑張って上がってくるんだなーって思っています。

色んなアドリブが楽しかったのと、アッキーにあえたことと、

ソラ!三本締め👏👏👏

で全国各地で千秋楽を締められたことと。

楽しい事ばっかりで、本当に夢心地🌈だったライブビューイングでした。

皆さん、長い期間お疲れ様でした!!
是非皆で本物のスイーツを(銀座辺りで)食べに行ってくださいね😋!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村