宝塚, 月組

初見の気持ちを大事にしたいので、その後にスカイステージとか、初演の映像や配役をじーっと観たりして、しばらく楽しんでおります😊。

『川霧の橋』名作と言われる理由がジワジワ分かってきている所です。

...

宝塚, 月組

博多座に来ました!大型ディスプレイの広告に感動😆。あの迫力は凄いですね~東京にも無い大きさです。

ずーっとこの博多座ディスプレイでCMを何度となく眺めていました😆。
迫力と高・揚・感 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 花組

花組の2022年6月大劇場作品の発表がありました😀。生田先生のオリジナルと、稲葉先生のショーの2本立て。

何となく最近の宝塚は、お芝居&ショーの2本立てというベーシックなラインナップで、原点回帰ですね。

宝塚, 月組

千秋楽のライブ配信から1週間が経ちましたが、感想の続きを。

やはりこのご時世に、歌や踊り、エンターテイメントの役割や、それをきっかけに得られる気づきとか、宝塚に限らず様々な催し物で心に響きます。

ナチスドイツ政 ...

バレエ

2021年10月24日、ピーター・ライト版バレエ『白鳥の湖』新制作という事で、まず絶対観たいと思った理由は、ポスターが素敵だったから。ネットに落ちてた画像をお借りしました。

広告ビジュアルって大切だと思います。何か違うぞと ...

OG, ミュージカル

ミュージカル「ナイツ・テイル 騎士物語」。再演でやっと観る事が叶いました😃。帝国劇場にて。

宝塚では月組「二人の貴公子」龍真咲&明日海りおで上演されていた、あの物語なのですね。シェイクスピア、ジョン・フレッ ...

OG, 芝居

赤坂REDシアター。赤坂見附駅に降りたのは1年以上ぶりだと思う。っていうか、赤坂の夜なんて、とんとご無沙汰。

なんだか空気が綺麗になった気がする。人はまばらで、飲食店の明かりはついているものの、お客さんは…。たまに黒塗りの ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組, 雪組, 星組, 月組, 花組

ダイキンさん、珠城りょう先生のCMはいつも楽しみに観ていまして、退団後はどうなるのかな~って、宝塚ファンなら皆思っていた所。

なんと豪華に、各組から1人づつ、宝塚の未来を担う男役スター精鋭を選んでの登場😆! ...

宝塚, 月組

風間柚乃初バウ公演の千秋楽の模様がライブ配信されました😀!これはとっても嬉しい。やっぱりライブで観ているという、格別な物があります。

谷正純先生の思い

谷先生のオリジナル作品 『LOVE AND ALL TH ...

OG, ミュージカル

明日海りお主演ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』を観て参りました。

ブリリア東京はほぼ満席。あの大きな劇場で、モーツァルトの音楽で満ち溢れ、ちょっとしたパワースポットのような心地の良い時間を過ごすことが出来ました。 ...