ダイキン 宝塚5組から揃えたスターが共演CM 珠城りょうからのバトン(ありがたい)




ダイキンさん、珠城りょう先生のCMはいつも楽しみに観ていまして、退団後はどうなるのかな~って、宝塚ファンなら皆思っていた所。

なんと豪華に、各組から1人づつ、宝塚の未来を担う男役スター精鋭を選んでの登場😆!
花組 聖乃あすか月組 風間柚乃雪組 縣千星組 極美慎宙組 風色日向

10/22 ダイキンさん公式HPにCM動画がアップされましたね~。ワクワクしながら待ってました。皆さん、素敵に商品の説明をされていらっしゃいます。ちょっとクスっとしたピチョン君との共演は、極美君で😀
↓以下より。

プレスリリースはYahoo!ニュースより。

宝塚としても記念すべき100期生が3名、そして101期、102期と続きますが、こういう企業とのコラボレーションは嬉しいですね。毎年ある訳でもなく(新鮮味を考えるとね)、だいたい5年に1回とか、そんなペースかなぁ。

思い出すのは89期生が揃ったポンズのCM。

星組 真風涼帆含め星組の若手が揃ったアシックス。

あとエアウィーヴに雪組 月城かなと、永久輝せあ、有沙瞳、星南のぞみ というコラボもありました。

他にもあったかな?(星風まどか宙娘3人のオンワード社もありましたね)
特に関西の企業だとタカラジェンヌさんって身近な存在かもしれないし、あら可愛いわね~って思ってくれる機会が増えて本当にありがたい。

ダイキンさんの今後のシリーズCMも楽しみにしています!

個人的には、ダイキンさんといえば、ウェザーニュース」の大スポンサー。ほぼ毎日ライブ配信を流していて、馴染みのある企業です。今年は換気がポイントなんですね!こういうご時世だから、換気が大事なんだろうなー。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村