宝塚, 花組

花組東京公演の幕開きを楽しみに待っている(いつでもOKだよ)今、この先を、未来をイメトレしておきましょうかね。

花組全国ツアー『フィレンツェに燃える』『Fashionable Empire』のポスターが、
思った以 ...

宝塚, 雪組

梅田芸術劇場で再出航を果たした、雪組”どっせいオデッセイ”を観劇する事が叶いました😃。

綾凰華がとてもいい作品だったと、出演が叶わず卒業していった事で、更に観たいと思って参上しました。

先ずは感 ...

宝塚, 星組

星組大千秋楽!本当に良いお天気に恵まれ、暑いながらも清々しい風の吹く良い日でした。
2022年7月24日日曜日。ライブビューイングに行ってまいりました🙋。

星組の尊い人・天寿光希の、名言頂きました! ...

宝塚, 月組

2022年版『グレート・ギャツビー』を観てまいりました!
うまく出来上がっているのだろうか、初日は開くのだろうか。。色々心配ではありましたが、大丈夫ですよ(当然です)。

体力有り余って😁、月城さんの ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

2023年の宙組スケジュールが発表になりました。年始の東京フォーラム組なんだね。

まずはタイトルからして、総決算なんだなと心して思う所です。真風涼帆リサイタル公演。

宙組公演
■主演 真風 涼帆 ...

宝塚, 雪組

すごーい壮大なポスターの仕上がりです😆!それと同時に配役の一部も発表されました。

なんといってもど真ん中に君臨する、専科 凪七瑠海の存在感 李鴻章。日本との外交に関わる、清の外交・軍事の最高実力者のお役だそ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

宙組『HiGH&LOW』の新人公演配役が発表となりました。シャーロックホームズ以来の宙組注目株!あのん君とひばりちゃん主演の再コンビです😃。
そして、ネバセイ主演で素晴らしかった風色日向。キキちゃんのエ ...

宝塚, 星組

星組次の大劇場公演『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』。という事で、ディミトリとルスダンのイメージ画像がアップされております!

お衣装、素敵ですね~😍。まるでショーの様。2人の目に星がキラキラうるうる。

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

もぉーーなんで辞めるんだぁー!みんな。

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

宙組
留依 蒔世
希峰 かなた
琥南 まこと
惟吹 優羽
花城 さあや ...

OG, 芝居

さあ、日本に上陸した舞台「ハリーポッター」が始まりました🎉。赤坂サカスが、まるでUSJのように街一体がハリーポッターの世界観で統一され、大変楽しい企画になっておりました😃。TBSさん、やるね!