花組全ツ『Fashionable Empire』VS『殉情』ポスター対決




花組東京公演の幕開きを楽しみに待っている(いつでもOKだよ)今、この先を、未来をイメトレしておきましょうかね。

花組全国ツアー『フィレンツェに燃える』『Fashionable Empire』のポスターが、
思った以上にファッショナブル!!

ファッショナブルという言葉が、お気に入り😊。シンプルなんだけど、周りの額縁のような模様がモダンで洒落てる。れいちゃんのポージングは自然で素敵ですね。
全ツのショーって盛り上がるんですよね~。今年の秋、中部、東日本を巡る花組公演。初見の「フィレンツェに燃える」も楽しみです。

そしてバウ・ワークショップ『殉情』。ダブル主演は最近珍しい。
2人の佐助のりりしいお姿!素敵だと思いました!

私、このお話は辛すぎて、通しでちゃんと観たことが無い。。盲目のお嬢様 春琴(ステキなお名前です)と、春琴に仕える丁稚の佐助。身分違いの恋・・・、衝撃の展開。とっても大人のお話だったと記憶しています。

2人の春琴の艶やかな振り袖姿。蝶よ花よとされ激しい心を持つ女性、見どころだと思います。

谷崎潤一郎のお話って、エグイ物が多い。友人と谷崎潤一郎記念館に行った時、かなりの変態オヤジやな。。って感想を一同思った事が忘れられない😅。

宝塚版はどのような耽美な作品となっているのでしょうか。切磋琢磨してお互いに良い影響があるだろうし、1作品を2倍楽しめるのも嬉しい。

今回は引き分けだなー🙆。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村