宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

衝撃的なニュースが来ましたね😱

余りにも突然で。畳みかける様な展開、かなあ。でもね、私は結構ありだと思ってます。

次の宙組トップ娘役は、102期潤花が就任。

そして現トップ娘100期 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

来年宙組の大劇場公演の演目が発表になりました。例年とは少し遅れて、2021年6月26日に107期生お披露目となります。

宙組公演
■主演:真風 涼帆、潤 花

◆宝塚大劇場:2021年6月26日(土)~8 ...

宝塚, 星組

梅田で8日間の公演期間だった、星組公演『エル・アルコン 鷹』『Ray』千秋楽ライブ配信を観ました😀!

礼真琴&舞空瞳、そして愛月ひかるの3人が挑んだ、星組の大先輩、安蘭けいのダークヒーローもの、エル・アルコ ...

宝塚, 星組

11月30日付で、星組娘スター(今は映像専科所属)星蘭ひとみが退団します。

スカイステージの番組「Memories of 星蘭ひとみ」で、過去の出演作品を振り返りながら、せーらちゃんの心境を聞くことができました。

OG, ミュージカル

ミュージカル「ナイン」を観てまいりました。少し遅くなりましたが感想を。

演出がイギリスでもご活躍の藤田俊太郎さん、城田優君がグイドで、映画ファンでもある私にとっては期待しかありませんでした。

前評判通り、藤田俊 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

おっとっと。次の別箱宙組のスケジュールが発表されておったー!

なんだろう、この変則的な、よく読まないと🤔🤔。

まずは、ゆりかさん(のみ)主演の景子先生ミュージカル~ὠ ...

宝塚, 宙組

アナスタシア第2幕は、パリが舞台です。幕前の電飾がピンクに代わり、パリの街並み、エッフェル塔、アレキサンダー橋の風景になっています。

パリといえば恋人たちが集う街、って感じの爽やかなナンバーで幕が開きます。

無 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 月組

月城かなと主演のダル・レークの恋が、2月赤坂ACTシアターの次に、3月梅田ドラマシティでも公演するスケジュールが発表とありました!

それにより、3月は月組トップ娘・美園さくらのミュージックサロンに参加が当初より決まっていた ...

宝塚, 宙組

まどか・アナスタシアの家族であるロマノフ御一行が随所に登場します。美しく煌びやかで、とても幸せそうに。そのシーンを見ると、ああ宝塚らしいなぁと思います。

ロシア時代マリア皇太后:寿 つかさ

この方無くして、この物語は語れませ ...

宝塚ニュース, 宝塚, 星組

来年2021年2月14日バレンタインデー💕に、宝塚大劇場初日を迎える事になりました、星組『ロミオとジュリエット』。ポスターがアップされました😀。

ハグ(抱き合う)って感じ?!

そ ...