『ダル・レークの恋』梅田でも上演!一部役替わり。次の月組新体制が見えてくる?




月城かなと主演のダル・レークの恋が、2月赤坂ACTシアターの次に、3月梅田ドラマシティでも公演するスケジュールが発表とありました!

それにより、3月は月組トップ娘・美園さくらのミュージックサロンに参加が当初より決まっていた暁千星の役替わりで、夢奈瑠音が名前を連ねております。

赤坂ACTシアター 2021年2月16日(火)~2月28日(日)
ラッチマン:月城 かなと
カマラ:海乃 美月
ペペル:暁 千星
クリスナ:風間 柚乃

梅田シアター・ドラマシティ 2021年3月14日(日)~3月21日(日)
ラッチマン:月城 かなと
カマラ:海乃 美月
ペペル:風間 柚乃
クリスナ:夢奈 瑠音

るね君登場で、しかもおだちんは2役演じ分ける事になるのですね。フムフム🤔。

あー懐かしい「ON THE TOWN」の総役替わり好演。楽しかったな~。

これからの月組の主要スターメンバーが揃う形になっていると思います。ありちゃん、おだちんに、るね君。そして、蓮つかさ れんこんもいますので、男役揃いましたね。

専科より梨花ますみ みとさんがご出演。まぁ、雪組時代の組長さんではないですか~。れいこの元お母さんですね😃。

れいこ&うみちゃんペアは、安心して観ていられます。何度か組んでいますし、なんといっても感動の「THE LAST PARTY」の2人ですから😍。とても絵になる、魂で繋がってる感じ?がしています。

願わくはこのままずっと…、とか変な邪念が入るので、あまり色々考えず、予習もせず、まっさらな気持ちでこのダル・レークの世界に浸る心の準備をしておきたいと思っています🙋。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村