宝塚, 月組

東京宝塚劇場で月組公演観てきました!(写真撮るの忘れた)

上田久美子先生の日本物。2階席から見ると、情緒溢れる演出、照明、空間の活かし方。和の心。所々に桜吹雪のようにハラハラと、ささーっと舞う紙吹雪がとっても効果的だなー。 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 雪組

雪組の年始公演の発表がありました!
まずはトップコンビ公演。これは宙組ショー『デリシュー!』でノリノリの、野口幸作先生 オリジナル一本物!

■主演 彩風 咲奈、朝月 希和

◆東京国際フォーラムホールC: ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組, 雪組, 月組

うわあ、かなりビックニュース。。。でも、それぞれ新体制に対する細かな調整の結果の様な気がしました。

宙組 和希 そら
2021年12月10日付で雪組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。 ...

宝塚, 星組

主なキャストの感想を🙋。

ロドリゴ:愛月 ひかる

オープニング。一人センターに後ろ向きで立っている愛ちゃん。

肩幅の広さに唸る🤔

スタイル抜群😆やっぱり ...

バレエ

最近バレエ公演にも足を運ぶようになりました。この緊急事態の間、無料で動画を見せてくれるサービスがあったり、以前よりもチケットが取りやすいのかな?と思ったりしまして。

あまりバレエは詳しく無いので感想もどう書いていいのやらと ...

宝塚, 星組

東京オリンピック2020開会式に、真矢みきが祭りのいでたちで登場していたよね😃!?

さて、横浜KAATに愛月ひかる主演星組『マノン』を観劇に行ってまいりました😆!

あの劇場は見切 ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組, 雪組, 星組, 月組, 花組

107期生の組配属が発表となっております!ただいま、可愛いマカロン💖として絶賛上演中の彼女たち。

大劇場のラインダンスをパッと見た印象や、口上などを拝見して、ちょっとだけ目を付けていた生徒さんの組配属をチェ ...

OG, ミュージカル, 芝居

時間が経ってしまいましたが、東京公演に泣く泣く行けなかった「The Last 5 Years」の千秋楽ライブ配信を視聴する事ができまして、その感想を。そろそろ7/22より大阪公演が始まります。

今回、かのちゃん観たいという ...

宝塚ニュース, 宝塚, 宙組

おぉ~、凄い。そういう巡り合わせってあるんだね😃。次の宙組大劇場公演の演目が発表されました。

宙組公演
■主演 真風 涼帆、潤 花

◆宝塚大劇場:2022年2月5日(土)~3月14日(月 ...

OG, ミュージカル, 芝居

東京建物Brillia HALL で上演中の音楽劇「グレートプリテンダー」を観劇しました!

予備知識ゼロ🙆!美弥るりかが男役ってことと、仙名彩世も出てるよ、ってだけでチョイスした作品。

ビジュア ...