和希そら雪組組替え! 彩みちるは月組、そして詩ちづるは星組へ 新体制への微調整




うわあ、かなりビックニュース。。。でも、それぞれ新体制に対する細かな調整の結果の様な気がしました。

宙組 和希 そら
2021年12月10日付で雪組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

雪組 彩 みちる
2021年11月15日付で月組へ組替え
※2022年1月からの月組宝塚大劇場公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』から月組生として出演いたします。

月組 詩 ちづる
2021年11月4日付で星組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。

まずは、ずんそらの解体です😱。

いつか来るとは覚悟していました。
桜木みなと・和希そら。宙組で育ったスター級な2人がずっと一緒に居られる事は不可能だと思ってはいました。この公演で宙組も大量退団者が決まっていますし、いよいよ次の体制という動きがあるのだと思う訳です。

そらは何処に行くのだろう…、かと。彩風咲奈の雪組へと組替えが決まりました。何処へ行っても重宝されるオールマイティーなそらでしょう。かなりの戦力になることは確実です。

主演『夢千鳥』で魅せた大人の魅力。日本物もしっかり経験しているし、ダンス歌超一級。

宙組のそらってす!🙋って言えなくなることが悲しいですが…、新たな和希そらをこれから観られる事が嬉しいです。

アーサとそら、な訳ですね😆。娘トップひらめちゃんは同期96期ですし。ますます雪組、人材揃ってきました。次の大劇場公演は、何を上演するのだろうか!!って期待します。

皆さん、デリシューでずんそらを、そして宙組96期愛を😭思いっきり堪能しましょう!(あ、博多座はどうなるのかな?)

そして、みちるちゃ~ん!

彩みちる&野々花ひまりの99期コンビを、とても私は愛でていた。
古い例ですが…、月組の大先輩・春風ひとみ&仁科有里の娘コンビみたいな感じで。になちゃんは雪組に組替えになりましたね。

こちらは月城かなと新体制・月組に合流!新人公演『星逢一夜』で組んでいる事もあり、月組に組替えなんだなー。芝居の月組で、今後日本物も数あるでしょうし、みちるちゃんピッタリではないでしょうか。

最後に、105期娘役ホープの詩ちづるちゃんは、星組に組替えです😀。
今後、新人公演の主演や、別箱の役付きも期待がされますね。

娘役育成は、この状況下においても着々とされている印象があります。さー今後どうなっていくのでしょうか!?

明るく冷静にまとめてみましたが、後からジワジワと辛くなりそうな…😢😢😢、予感しかしません。

早く東京で宙組公演を観劇したいです。

宙組宝塚大劇場公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』 [Blu-ray]

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ

PVアクセスランキング にほんブログ村